※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

妊娠35週で、赤ちゃんの蹴りが痛くて辛いけど、産まれるのは早すぎるし、まだまだ我慢している。暑さもあって、お盆明けでもいいかな。

今日もずっとベットでゴロゴロ過ごしてしまった…😭
動いてないのに汗はだらだら、ベタベタ…

赤ちゃん元気なのは嬉しい、嬉しいけど
肋骨グググ…と蹴ってきて本当に痛い…
恥骨押されておぅ…ってなる

まだ35週だけど、早く産まれてーと思う反面
まだまだ暑いからお盆明けでもいいよと思う😵

あともう少し我慢我慢!!🙄

コメント

アイビー

妊娠中を思い出しましたw
ゴロゴロしちゃいがちですよね

残り少ないマタニティーライフをのんびり過ごしてください🎵

• くま

くま

皆さん同じですかね?
    だとしたら安心しました☺️

はい!のんびり過ごします💓

• 7月18日
t

はじめまして☆

私もまさしく同じでした😂
1人目は10月出産でしたので、8・9・10月はもー暑くて暑くてとってもしんどくてイライラしていたのを思い出しました(笑)😂‼️
産まれたら産まれたで次は寝れない生活が始まるので今のうちにのんびりしましょう💕

• くま

くま

しんどいですよね!
    実家なのですがクーラーないので扇風機常に回してますが汗だらだらです💦
    たしかに…寝られないのも辛いですね、今のうちに寝溜めします!笑

• 7月18日
  • t

t

赤ちゃんに会える日が楽しみですね♡
    夕方涼しい日があればウォーキングおすすめします♩
    私も正産期に入ったら一日も早く産みたいと思い夕方歩いてましたよ(笑)
    おかげで2人とも予定日前に産みました♡

• 7月18日
じーず

わかります!私も産む直前までずっと強く蹴られてて、もはや体内DVでした😂
外出したら絶対に変な声出ちゃうわ!って思ったので、それを言い訳に家でゴロゴロしてましたよ〜😎冬でも妊婦だからか汗だくでした💦ましてや夏は尚更大変だと思います😭もう少しの我慢ですね!

産後、充分に寝れなくなってから、あの時期あんなにダラダラしたんだから頑張ろうって思えたので、今は存分にゴロゴロしちゃっていいと思います😊

• くま

くま

ずっと可愛らしい胎動だったのですがいきなりボコボコ蹴られてます😭

冬でも!?であれば、夏に汗かくのは当たり前ですね笑笑
    たしかに!ここまでダラダラできるの人生で最後かもなので満喫します☺️

• 7月18日
ママリ

早く産まれて欲しい気持ちもゆっくりでもいいよーって思う気持ちもわかります😊

私はお昼からちょっと仕事しにいって、今帰ってきた所です✨✨
ゴロゴロしたいー!!!

ゴロゴロ出来るならした方が絶対いいですよ❤️

• くま

くま

同じ週数ですね!この時期あるあるですかね?笑

まだお仕事させてるんですね!凄い!尊敬します!

そうですよね、贅沢なこと言ってすみません💦ゴロゴロさせていただきます!笑

• 7月18日