※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーくんまま
雑談・つぶやき

朝イチで息子の乳児健診汗だっくだくになりながら歩いて行ったから帰って…

朝イチで息子の乳児健診汗だっくだくになりながら歩いて行ったから帰ってきて旦那が社員旅行の下見旅行から帰ってきたからから大量の洗濯と海に入ったから砂が大量についた臭い服手洗いしたから昼から今までずっとやる気起きなさすぎる😞
とりあえず洗濯は取り込んでたたんだし掃除機はかけたから買い物行かないとな〜
ハンバーグにするか冷やし茶漬けとか食べやすい別のものにするかまような〜
角煮つくってあるから出そうと思えばだせるし、、、
ん、、、、、、、どうしよ😞💭

コメント

かにゃん

ものすごく頑張りやさんですね。私だったら
服はそのまま捨ててしまいそうです。

私は冷やし茶漬けと角煮食べたいです💕
美味しそう。

  • ひーくんまま

    ひーくんまま

    ほんとそのまま捨ててやりたかったです😭

    さっき買い物行ったらお刺身安かったので漬け丼と角煮に決定しました😳

    • 7月18日