※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チロル
子育て・グッズ

リルベビーの抱っこ紐が痛くて困っています。腰骨までさがってしまい、腰ベルトがないと支えきれません。痛みのないオススメの抱っこ紐があれば教えてください。

帝王切開でも痛くない抱っこ紐ってありますか?
リルベビーを使っています。
使い方が間違っているのか、一番きつくしめても娘を抱っこすると腰骨までさがってしまい、傷がこすれてしまって痛いです‥

腰ベルト無し‥といっても七ヶ月になる娘を肩だけでは支えきれないし

なにかオススメな抱っこ紐あったら教えてください。

コメント

なーママ

ベビービョルン使ってましたが、痛くなかったですよ🙌

• チロル

チロル

腰ベルトなし、といえばビョルンですよね!どのくらいの月齢まで大丈夫でしたか?さすがに重くなってくると肩辛くなりますか?

• 7月18日
  • なーママ

なーママ

使ってたのはONE+ってやつなので腰ベルトありました🙂
    1歳ぐらいまでめっちゃ使ってました!私の場合傷が痛くなかっただけなのかな🙄💦

• 7月18日
  • チロル

チロル

そうなんですね!
    田舎で、なかなか売っていなくて試して購入が難しいので
    何かの際に試着してみてもう一本買おうかな!と思います!

• 7月18日
みさ

何個かもってるんですがどれも痛いから摩擦防止でテープはってました!
あとシリコンテープとか。これは高いしすぐ剥がれていまいちでしたが、擦れはしなかったです。

• チロル

チロル

私も摩擦防止でテープはったんですけどかぶれてダメで
    シリコンテープ、高いし剥がれやすいと言われて購入しなかったのですが
    摩擦防止には役に立ちそうですね!

• 7月18日
🔰

エルゴ痛くないですよ😊