※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よー
雑談・つぶやき

来月3歳になる息子の言い間違いが面白い😂勝手にランキングにしてみまし…

来月3歳になる息子の言い間違いが面白い😂
勝手にランキングにしてみました(笑)

第3位 ジジイ
わたしの実家にジジという黒猫がいるのですが、
息子はジジイと呼んでいます。
息子から見たらじいちゃん家の猫なので、
じいちゃん家にジジイがいるんだよ!
と嬉しそうに話すのですがいろんな意味で面白い😂

第2位 警察戦…パトレンジャー
こちらは今息子がハマっている、
とーっても大好きなヒーローです。
しかし警察戦隊がなかなか言えず、息子が言うと…
警察先輩!パトレンジャー!😂

第1位 ○ラ○コ○ー(NHK)
息子は週5で保育所に通っているので、
今まであまり観たことがありませんでした。
最近ブンバボーンの歌と踊りを保育所で覚えてきた影響で録画して観るようになりました!
そこであの3人組のキャラクターたちの登場です。
ママー!はじまったよー!ハラペコピー!😂
かなり笑いました。
これに限っては惜しいとしかいいようがありませんでした(笑)

毎日一生懸命なママたちへ。
少しでも癒しと笑いが届きますように。
たった一瞬だけでも気が紛れますように。

コメント

オラフ

めっちゃ笑いました🤣🤣🤣🤣

娘はNHK鑑賞中
声出して笑ってしもた🤣🤣

  • よー

    よー


    見てくださってコメントまでいただいてありがとうございます💕

    まさに鑑賞中でしたか!(笑)
    今朝もハラペコピーって言ってました。

    最後のベルがなるの歌も一生懸命覚えようとしているみたいなのですが、
    歌詞が全く違くてまたまた爆笑しております😂

    • 7月19日