※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
その他の疑問

群馬県太田市でいい皮膚科教えてください😭かかりたいのは私で、最近肌荒…

群馬県太田市でいい皮膚科教えてください😭
かかりたいのは私で、最近肌荒れや繰り返す顎ニキビ、肌がザラザラで困ってます😢💦

コメント

A

私も繰り返しできるニキビで皮膚科に
通ってましたが全然良くならず
最終的にCLINIQUEの拭き取り化粧水で
落ち着きました💡

• ふゆ

ふゆ

おススメありがとうございます😊!どこに売ってますか?♡

• 7月19日
  • A

A

デパートです!
    小さいサイズで4000円もしないぐらいで
    買えるのでお試しに使ってみてはどうでしょうか?
    だいぶ肌が滑らかになりますよ😉

• 7月20日
はちみつレモン

子供が通ってますが野口皮膚科は処方してくれる薬が合うみたいですーぐ皮膚トラブルは治ります😊

• ふゆ

ふゆ

野口さんですね!ありがとうございます😊建物は見たことあったのですが言ってみようかな😍

• 7月19日
ゆきまま

美容皮膚科で買えるスキンピールバーという石けんが即効性あります。まずはきれいに洗うというのはどうでしょうか?

• ふゆ

ふゆ

ありがとうございます!洗顔も試しましたが変わらないか余計荒れてしまってダメでした!

• 7月19日
  • ゆきまま

ゆきまま

髪の毛に汗がついて顔につくとか、メイク道具を洗ってみるとか、洗濯物の柔軟剤が多すぎるとかは考えられませんか?とりあえず近場の皮膚科でいいと思うのでひどくなると痕になるしいったほうがいいかも?

• 7月20日
  • ふゆ

ふゆ

髪の毛はいつも後ろで全部束ねてしまっているしメイクもあまりしないです😢洗濯物の柔軟剤もずっと変えていません(;_;)
    みなさんが教えてくれた皮膚科に行ってこようと思います!

• 7月20日
やんちゃな女・男の子のママ

野口皮膚科おすすめですよ☺️子どもがお世話になってますが、よく効きます😊

• ふゆ

ふゆ

ありがとうございます!😆明日手があくので朝一で行ってこようと思います!

• 7月20日