※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ファッション・コスメ

妊娠中に結婚式にお呼ばれした方、何を着て行きましたか?マタニティ用の…

妊娠中に結婚式にお呼ばれした方、何を着て行きましたか?
マタニティ用のパーティードレスってなかなか売ってないですよね…やっぱりネットでしょうか?
ここで買ったよーとか、おすすめのサイトがあれば教えてください。

それから、臨月に入ってから出席したよーって方もいらっしゃれば教えてください!
招待されているのは9月下旬で36wをむかえているので、何事もなく出席出来ればいいのですが😅

コメント

ゴルゴ33

私は衣装レンタルを利用しました!
サイトによりますが、私は7,000~8,000円でレンタルしました✨
マタニティ向けドレスなんて何度も使うものじゃないですし、レンタルのほうが安上がりかなって思います!

• あや

あや

レンタルという考えは思いつきませんでした!
    そうですよね、あっても数回しか着ないですもんね。ありがとうございます!

• 7月18日
メル

あやさんの週数くらいに姉の結婚式に参加しました😊
元々もってた服ですが、ワンピースみたいな形で腰あたりにベルトみたいなのをつけてキュッとするタイプのものを着ていきました☺️お腹は出ていたのでベルトはしませんでしたが💦

• あや

あや

5、6ヶ月ならギリギリ持っているのでも大丈夫なんですけどね😅
    流石に臨月だと無理そうかな…という感じです💧

• 7月18日
りかぷ

参列したのは21wの頃とかでしたが…
スイートマミーで買いました!
授乳できるタイプなので、お宮参りの時もそれを使いました〜😊

• あや

あや

スイートマミー、初めて聞きました!
    検索してみます!ありがとうございます。

• 7月18日
ママリ

先週友達の結婚式に出席してきました☺︎
一度の出席の為にマタニティ用を買うのは勿体ない気がしたので産後も着れるようなロングドレスをネットで購入しました(*´ω`*)
マタニティドレスのレンタルも考えましたが、購入するのとそんなに値段が変わらなかったので返送したりする手間を考えてレンタルは辞めました💦

• あや

あや

勿体無いですよね💧使ったとしても数回…
    物によってはレンタルと購入変わらないのですね。ありがとうございます!

• 7月18日
もも

1人目34週くらいの時に姉の結婚式に出席しました❤️
その時はミルクティーというネットサイトで購入しました✨
2人目は26週の時に参列予定です!
同じの着ていく予定です✨
妊婦じゃなくても普段使えるデザインを選びました!

• あや

あや

ミルクティーはなんとなく聞いたことありました!探してみます。ありがとうございます!

• 7月18日
ゆきんこ

私ではないですが、ミルクティーというネット通販オススメです💡

• あや

あや

ありがとうございます!検索します!

• 7月18日

かわいいのありますよ!
しかもめちゃくちゃ安いです!
マタニティ 結婚式 とか
いろんな感じで検索すると
たくさん出てきます!😊

• あや

あや

ありがとうございます!
    SHOP LIST アプリ持ってますがそこで探そうとは思いつきませんでした!
    早速検索してみます!

• 7月18日
なな

メルカリでゆったりした3000円ぐらいの買っちゃいますかね、私だったら(>_<)