※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりーむぱん♡
家族・旦那

下系の質問です。以前、雑誌かなにかで浮気してるかどうか調べる方法の1…

下系の質問です。

以前、
雑誌かなにかで
浮気してるかどうか調べる方法の1つで
精液の量っていうのがありました。
何日も射精してないと濁っててドロっとしたものが出て、量も多いけど
オナニーやエッチをしてると薄くなって量も減るとありました。
うちは旦那と週に1回や多いときで2回なのですが
たまに生理中とかで口でやったりすると量がいつもより少ないなーなんて時もありました。
そんなにドロっとしてないときもありますし‥。
浮気してる様子なんてなかったし
オナニーもしてる様子ありません。。
旦那はすぐ勃ちますがそこまでものすごく性欲が強いかってゆったらどーなのかなと思うときもありますがアプリの2チャンネルなどでエッチな記事とか女性のそーゆー系写真付きの記事とか見てるときもあるので、んーと思ってしまったり‥私がヤキモチ焼きなので女性の連絡先とか仕事先の人以外は消してないはずなので浮気‥と思ってしまったり‥頭の中ぐるぐるです。

でももしかしたら‥とすごく不安になってしまいました。
それだけで浮気を疑うのってどーなのかなと思いましたが心配になってしまいました。。

精液の量や濃さで浮気の可能性ってどう思いますか‥?

コメント

🐶と🐗

バレないように一人でしてるんだと思います😂
量や濃さで疑うのは難しいですよね…
男の人も体調によって違うだろうし…

考えすぎじゃないですか?😊

ぴちゅー

それで浮気疑ったら旦那さんかわいそうって思いました💦女のひとのおりものと一緒で日によって体調によって違うかと思いますが💦

ちゃびん

結構隠れてオナニーしてることありますよ🤣
浮気を疑う気持ちも分かりますが、旦那さんに直に聞いて見たらどうですか?
うちも、しばらくエッチしてないのに量が少なかったりしたら「いつオナニーしたんやー!」て突っ込んで聞いたりします🤣

ヽ(・∀・)ノみ

それで浮気を疑うのはちょっと難しいなと思います😵💦

それ以外にも浮気してそうな行動とか
怪しいとかあればそれも視野にいれますけど
全然そんな素振りもなく、
愛情感じられるのであれば
旦那さんを信じてあげて欲しいです、


そんなことでいちいち疑ってたら
aikaさんもしんどくなると思いますよ~😓😓

A☺︎

逆にそれ以外の疑わしいことは
ないんですよね?
だったら信じてあげるべきかと💦

変な話ですが、うちは週2〜3回
仲良しありますがいつも多いです😂
なので人によって体質も違えば
たまり方も違うと思いますし
体調によっても変わるみたいなので
量が少ないから浮気してるにはならないですよ💦
1回の仲良しで溜まってるのが
全部出るかと言えば違いますし!

ちなみに1人でやってるかどうかは
なかなか判断しにくいですが
お風呂やトイレなどできる場所は
意外とあります😂

まいごん

不安にさせるようなこと言って申し訳ないですが、それでうちの旦那は不倫してました😂

里帰り中、口でしたら1ヶ月ぶりなのにかなり少なく、おかしいなーと思ってました💦(一人でする人ではありません😅)
ほかにもいろんな怪しい事があり発覚したことですが、量が少ないことは一つの判断材料になりました😅