※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
雑談・つぶやき

長女がピアノとスイミングを習い始めます🤩🎵私が育休中ということもあり…

長女がピアノとスイミングを習い始めます🤩🎵
私が育休中ということもあり、時間に都合がつけやすく、どちらも同時期に始めるので、負担かなぁと思いつつ、いい機会なので始めちゃいます👍

習い事が初めてなので、本人は習い事というよりは、保育園と同じで行かないといけない場所と思っている可能性が高いですが、嫌だと言うまでは通ってみるつもりです!

が、初めての習い事なので続くのかな?投げ出したりしないのかな?とか不安も😭

私がやりたいと思ってしていた水泳🏊‍♂️やそろばん✏️などの習い事は自分が納得するところまでやりとおして辞めたのですが、中学生の時に入ったバレーボール部、塾講師のバイトはすぐやめてしまいました。たまたま合わなかっただけなのか、逃げることを覚えたからなのか自分でもよくわかりませんが、娘も思うようにならなかったり、壁にぶつかると逃げちゃうのかな?と不安に、、、

とりとめのない話ですみません💦読んでいただき、ありがとうございました🙇‍♀️💕

コメント