※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるここ
妊娠・出産

38週4日で子宮口が開いていない状況ですが、急に開くことはありますか?また、予定日前に出産された方はいますか?

38w4dになりました!
検診で「まだまだ全然下がってないね」
内診で「遠い!!全然!!」
と言われましたー💦
頑張って動こうと思います…が、1週間で急にググッと下がってくることはありますか??

またお医者さんに「まだまだ!」と言われてたのに、予定日前に出産された方はいますかー??

コメント

ぬーん

一人目が39wの検診でまだまだと言われて次の日に陣痛きましたが赤ちゃんがおりてきてなくて出産まで3日かかりました。

• くるここ

くるここ

やっぱりおりてきてないと、時間かかるんですね(´-д-`)💦

• 11月28日
3mam

こんにちは!
初産で38週検診で同じく
まだまだ!といわれ
その2日後に出産しました(^_^;)
前駆陣痛が本陣痛に
繋がってくれ予定日より
かなり早くの出産でした!
もうすぐ会えますね♡
頑張ってください(*ˊ˘ˋ*)♪

• くるここ

くるここ

おおっ(๑°ㅁ°๑)‼✧ 2日後!!夜に前駆陣痛らしき痛みはあるので、私も繋がるといいなー!頑張ります!

• 11月28日
ひーぱん

39wの検診で全然下がってませんでしたが予定日に産まれました(*^^*)

• くるここ

くるここ

予定日までに産まれてほしいので、頑張っておりてくるよう動きます(o^^o)

• 11月28日
フゥ

ドキドキしますよね〜
私は38w5dに検診で
「まだ下がってないし、予定日くらいの来週になりそうですね」
と言われた日の夜
夕飯を食べ
お風呂に入る前に
トイレに行ったら
(ん?尿漏れ?)
な感じがあり、
一応病院に電話したら
とりあえず来てみて下さい
と言われ、
自分で車を運転して行って
診てもらったらそのまま入院!
翌日出産となりました(^_^;)

もうすぐ会えますね♡
体冷やさないよう
あたたかくして過ごして下さいね。

• くるここ

くるここ

ドッキドキです!!
    すごい、翌日に!!そういうこともあるんですねー!!
    ありがとうございます!会えるのを楽しみにしながら過ごします(o^^o)

• 11月28日
あいりんママ

赤ちゃん下りてなくて、子宮口も開いてなかったけど、破水で8日早く産まれました❗
足を捻挫して、全く運動もしてなかったので、まさか早く産まれるとは思いませんでした。
今回も破水の可能性があるって言われて、あまり運動する気になれません。またけがするのもイヤなので、🏠でヨガでもしようかと思っています😅

• くるここ

くるここ

降りてなくて閉じてても、そういうこともあるんですね!!
    ヨガいいですね(๑° ꒳ °๑)

• 11月28日
ゴロリ

40wでやっと、1センチ開きました!その3日後に出産しました(•‿•)お腹も下がってなかったですが、7時間で産めましたょ(°∀°)
38wのとき、わたしも先生から
まだまだだねー、全然下りてきてもないし、開いてもない!また来週ねー、って帰ってました!待ち遠しいですよね💕寒くもなってきたし、体冷やさないようにしてくださいね!出産頑張ってください٩(ˊᗜˋ*)

• くるここ

くるここ

下がってなくても7時間だったんですね!!希望がもてます!(笑)

冷やさないように、残り少ないマタニティ楽しみます!

• 11月28日
☆あんず☆

私は37wで出産しましたが、前日、普通に検診して「まだ下がってないね。頑張って動いてね」と言われましたが…
翌日、夕方に生まれましたよ(笑)

赤ちゃんに会えるのご待ち遠しいですね(о´∀`о)
頑張って下さい☆

• くるここ

くるここ

下がっていなくても翌日に産まれることもあるんですね(๑°ㅁ°๑)‼✧

待ち遠しいです♥︎︎∗︎*゚頑張ります!

• 11月28日
さくらざき

私はまだ出産していませんが、週数が同じなのでついついコメント(笑)
私も日付が変わったので38w4dです!✨

私も検診でまだまだ子宮口が固いと言われました_(-ω-`_)⌒)_
赤ちゃん自体は下がってきているようですが、生まれるのはまだまだ先みたいです。

お互い大変ですね(´・ω・`)

• くるここ

くるここ

産まれてくるのを心待ちにしながら、不安に思いながら(笑)
    出産頑張って赤ちゃんに会いましょうねー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

• 12月2日