※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
妊活

ときざわレディスクリニックでの体外受精予約について、経験者の通院や病院からの連絡について教えてください。

群馬県太田市のときざわレディスクリニックにて体外受精の予約を取りました。
12月の予約なのですが、日にちの予約のみで電話を切ってしまい詳しい話が聞けませんでした。

こちらで体外受精の経験がある方、予約日までに通院をしたりしましたか?
また、時間の指定などがなかったのですが、後日病院から連絡がきたりするのでしょうか?

こちらの病院で治療経験のある方、体験談を教えて頂けるとありがたいです。
よろしくお願いします。

コメント

みどり

去年の11月にときざわで採卵しました☆
2月にクリニックで予約をしたので、1ヶ月か2ヶ月くらい前にまた来てね!来月でもいいけど!と言われた気がします☆
私は5月頃予約を取って行って、通水検査と風疹抗体の再検査をしました☆その時にスケジュール表?みたいなプリントと体外受精に関するプリントをもらったと思います(*^^*)
生理のタイミングが合わないと薬で調節したりすると思うので、どれくらい前に受診したらいいか確認してみるといいと思います☆
採卵当日は8時か9時だと思います☆注射とかの治療?が始まったら8時でいい?と聞かれました(✿´ ꒳ ` )♡

  • さく

    さく

    返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。

    やっぱり一度説明みたいなのされますよね。
    再度問い合わせてみたいと思います。

    貴重な体験談ありがとうございました<(_ _)>

    • 7月20日