※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいりん
妊娠・出産

13週3日で下腹部がキリキリ痛みます。通常の現象でしょうか?生理痛に似た痛みで出血はないので通常の生活をして良いでしょうか?

13w3dです。最近毎日下腹部がキリキリ痛みます。これは通常の現象でしょうか?生理痛に似た痛みかと思います。出血はないので通常の生活をして良いものなのでしょうか?

コメント

mai

わたしも鼠蹊部や下腹部が痛いときあります💦でも、切迫だと子宮がキューっと締め付けるような痛みだったので、これは違うかな?と思って様子見てます。

でも中で出血してて、外に出ないこともあるらしく、わたしは6週の頃に中で出血してたパターンだったので、心配ならエコーとかで診てもらった方がいいと思います!

• れいりん

れいりん

ご丁寧なコメントをありがとうございます✨痛みにも色んな種類があるのですね💦初産なので未知なことばかりで😹中で出血とは怖いです。。少し様子見てもやはりおかしいようなら受診してみようと思います👶

• 7月18日