※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロス
その他の疑問

1歳女の子のクリスマスプレゼントに悩んでます(ー ー;)まだ欲しいものは言…

1歳女の子のクリスマスプレゼントに悩んでます(ー ー;)
まだ欲しいものは言えないし何なら長く遊んで貰えるか分かりません( ;´Д`)
出来れば為になる様な...知育的なものを希望してるんですが...
皆さんのオススメのプレゼントを教えて下さい(>人<;)
因みにアンパンマンと絵本が大好きです♪
けどアンパンマンは家にいっぱい居ますf^_^;)笑

コメント

くまはちみつ

こんにちは
悩みますよね〜😥
うちは1人目の時はアンパンマンのパズルで同じ形の物を同じ所に入れるっていうのがあったのそれを買いました。

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00V7KJME2/ref=mp_s_a_1_46?qid=1448676812&sr=8-46&pi=AC_SX110_SY165_QL70&keywords=%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%B3+%E3%83%91%E3%82%BA%E3%83%AB&dpPl=1&dpID=41BL9l5VMxL&ref=plSrch#

lingzi 🍒

もうすぐ一歳になる娘がおります。
クリスマスに近い誕生日です。
プレゼントは主にオムツを入れる動物のベビーリュックにしました。手作りなので大きくなって背負えなくなった時用に巾着袋になるように作りました。

• クロス

クロス

手作りなんて凄い!!
    リュックは背負ってくれたら可愛いしいいですね(≧∇≦)
    しかも大きくなった時の事も考えて作るなんて流石です✨
    ありがとうございます(*^_^*)

• 11月28日
くまはちみつ

見れなかったらごめんなさい
アンパンマンまるまるパズルって書いてありました。

• クロス

クロス

ありがとうございます(^ ^)
    まるまるパズルお店で見た事あります♪ 頭も使えていいですよね💗
    参考にさせていただきます(≧∇≦)

• 11月28日
ジャンジャン🐻

うちはいまのところ、義実家にピタゴラス?みたいなブロックをお願いしようかと思ってます。

自分の実家には最近下のこの面倒を見たがるので、ぽぽちゃんにしようかなと思います(^-^)

最初はおままごとセットの予定でした。

自分達は...
車で見るDVDでも買い替えてあげようかなーって感じです(^-^)

• クロス

クロス

ぽぽちゃんいいですね〜(≧∇≦)
    優しい子になりそうですし✨
    DVDは私も思ってました‼︎

• 11月28日
まりあ

うちの子もうすぐ1歳です✨12月生まれだと誕生日とクリスマスプレゼントが一緒になるので気合い入っちゃいます(笑)
義実家にはボーネルンドの積み木、実家からは三輪車(まだ早いけど、ペダルがないタイプのもの)をお願いしました(*^^*)
積み木は長く使えるし、遊びの幅が無限と聞いて(笑)、良いものにしてもらいました!

• クロス

クロス

そして早いですが誕生日おめでとうございます💕
    積み木もおもちゃ屋に行く度に悩んでましたf^_^;)笑
    ホント色々あり過ぎて悩みます(._.)

• 11月28日