※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
家族・旦那

友達を探す アプリの使い方について。明日入院 明後日帝王切開で出産そ…

友達を探す アプリの使い方について。

明日入院 明後日帝王切開で出産
そのあと1ヶ月里帰り予定です。

妊娠中2回も浮気騒動があり、未遂で食い止めましたが信用ないです。
携帯はロック禁止令を出してるので自由に見れるのですが、最近はなにも出てこないのは喜ばしい事なのですが、度重なる情報漏れから旦那も警戒して証拠隠滅が上手くなってます😂
そのため里帰りが終わるまでGPS監視をしようと思い、友達を探すで設定したのですが…

写真は私の携帯でアプリを開いた場合の画面なのですが、これって共有しなくても旦那の場所は分かりますよね??共有すると私の場所も旦那に分かるってだけですよね??

今はしない にすると旦那の場所は分からなくなってしまいますか??
また、アプデとかでバレそうなのですがアプデ頻繁にあったりしますか??

コメント

tomy

iPhoneを探すでもできますよ!^ ^
質問の答えになってなくてすみません💦

  • ゆぅ

    ゆぅ

    ほんとはiPhoneを探すでやりたかったんですけど、IDとパスワードが分からなくて😭

    • 7月18日
deleted user

共有しなくても旦那さんの居場所は、旦那さんが位置情報オンにしてる限り分かります(^O^)
アプデ頻繁にあるのかどうかよくわかりませんが、1年間共有してて通知が来たことは一度もないです。
ただ、設定し直さないといけなかったことは2回くらいあります😥

  • ゆぅ

    ゆぅ

    位置情報オンって、常にオンにしとかないとダメですか??アプリが起動した時だけのオンでも大丈夫です??

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    常にしとかないとダメです!
    こっちがアプリを開いたときに相手が位置情報オンになっていないと「位置情報がありません」と表示されます!

    • 7月18日
  • ゆぅ

    ゆぅ

    これにしとけば大丈夫ですか??

    • 7月18日
  • ゆぅ

    ゆぅ

    あと、この画面見られたらバレますよね。。。

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ん?なにこれ??ってなると思います!笑

    • 7月18日
  • ゆぅ

    ゆぅ

    最近携帯新しくしたんですけど、SoftBankからauに変えまして、アドレスを昔から使ってるGmailで設定したんですけどフルネームなので見られたら即バレしそうです😂
    旦那が気づかないことを祈ります😭

    何回も聞いてしまってすみませんでした!!すごく助かりました!!
    ありがとうございます😭

    • 7月18日
deleted user

制限機能で位置情報共有を
変更できないようにできます!

  • ゆぅ

    ゆぅ

    そんなことできるんですか😳
    どうやって設定するのか教えていただけますか??

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    設定→一般→制限機能
    位置情報サービスと自分の位置情報共有を
    変更できないにしたら
    旦那さんが電源きれたり
    機内モードにしない限り
    位置情報はずっと見れますし
    消せないです😂

    • 7月18日
あーちゃん

これってどうやって設定できるんですか!?

  • ゆぅ

    ゆぅ

    旦那様のiPhoneで「友達を探す」アプリをたちあげ、
    右上の「追加」ボタン
    ☟☟☟
    「宛先」に自分のアドレス
    ☟☟☟
    「送信」

    自分のiPhoneの友達を探すを立ちあげると、リクエストが来てます的なのがあるので、承認(だったかな??)すると居場所が分かるようになります!!

    • 7月24日
  • ゆぅ

    ゆぅ

    そのあと、旦那様のiPhoneの通知をオフればgood(`・ω・)b

    • 7月24日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    教えていただきありがとうございます!!

    • 7月24日