※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s..mama
妊娠・出産

昨夜から生理痛のような痛みと胎動が激しく、眠れないほどで困っています。陣痛かどうかわからず、前駆陣痛でも痛いですか?困っています。

昨日の夜中から生理痛の用な痛みと胎動激しいのと子宮がズキズキで何回か叫びました‼️笑
陣痛かどうかわかんないので眠れなかったら陣痛かな。と思い結局痛みに耐えれ眠れました。
だけどまた痛みで目が覚めました😱また生理痛の痛みです!陣痛こんな余裕じゃないですよね?꒰ꄬຶູྀ ॄ ꄬຶູི ꒱  ⃛˚前駆陣痛でも結構痛いですか?
陣痛かどうかがわからなくて困ってます😥

コメント

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

もう40週目だからいつ産まれてもおかしくないと思います(>_<)
痛みは大丈夫ですか??

私は40w1dで産まれましたけど
陣痛来ても
これ陣痛かな?
でも陣痛だったら動けないほど
痛いはず‼️と思ってて
ギリギリまで耐えてたら
陣痛だったみたいで破水しちゃいました(°_°)笑

時間は測ってますか??
病院に電話したほいがいいかも(>_<)

  • s..mama

    s..mama

    いま痛みは落ち着いています‼️病院からもいつ産まれてもおかしくないと言われています!
    破水はさすがに気づきますよね?😂時間測ろうかするけどやはり痛みの長引きと間隔はバラバラなんですよ😣

    • 11月28日
  • 𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    私は朝生理痛のような痛みが来て
    夜の12時前に破水しました笑
    なるべく早く病院に行ってくださいね(o^^o)
    元気な赤ちゃんにもうすぐすぐ逢えますね♡

    • 11月28日
  • s..mama

    s..mama

    わかりやすくありがとうございます🎵何かあったらすぐ病院いきます💕

    • 11月28日
Emy♡mam

陣痛の最初の方は生理痛と同じ痛みでしたよ◟́◞̀

  • s..mama

    s..mama

    回答ありがとうございます🎵初めてでわかんないことばかりで😅生理痛があまり酷くもないしいつかとドキドキです!

    • 11月28日
  • Emy♡mam

    Emy♡mam

    生理痛の痛みで時間測ってみて10分間隔になったら電話した方が良いと思います◟́◞̀
    会えるの楽しみですね◟́◞̀
    頑張って下さい◟́◞̀

    • 11月28日
kazu☆

今思えば、あのずっと痛いのは前駆陣痛やったんやなぁと思います(^w^)
結構痛かったです…
本とかでも10分間隔になったらとか、ありましたが、そんなんなかったです(笑)
ずっと痛かった…
痛すぎてつらくて、病院に電話しました(^o^)
でも、本陣痛になって、痛いのと痛くないのとがはっきりするんですね…(*´-`)

きっともうそろそろ可愛い赤ちゃんに会えますね(^w^)
楽しみですね♪
頑張ってくださいね‼

  • s..mama

    s..mama

    やっぱり結構痛いですよね😭
    かなり痛かったんですよ💦
    今は落ち着いています!
    やっぱり前駆陣痛かなってとこです!もうすぐで楽しみです💕がんばります💕

    • 11月28日