※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

6月末に血尿がありました。肉眼的にはっきりとわかる血尿です。その他痛…

6月末に血尿がありました。
肉眼的にはっきりとわかる血尿です。
その他痛みや膀胱炎の症状もなかったです。
次の日には肉眼的には治ったのですが
泌尿器科等には行っていません。

その血尿の後から(床に座っていた姿勢から立ち上がったとき等に)右下腹部にキリキリっとした痛みがたまにありました。痛みはすぐに治っていました。
なにかあるかも知れないので病院に一度行ってみようと思ってたところでした。仕事をしているのでなかなかすぐには行けず、、

ここ数日前から息切れや軽めの嘔気があり、
生理予定日も1週間程遅れているので(いつもこれくらい遅れますが)、前回妊娠初期と身体のだるさやしんどさが似ているなとも思っていたので、今日の夜 念のため検査薬をしてみると陽性反応がすぐにくっきりと出ました。

血尿や下腹部痛があったこと思い出し、
流産や子宮外妊娠等していないか心配になりました。
血尿はあれからはないですが
右下腹部痛はまだたまにあります。。

まずは産婦人科に行くのが第一なのは分かっていますが
行けるのは週末になりそうなので、
それまでに気になってしまうので投稿させてもらいました!
同じような方やなにか詳しい方おられたら
意見聞きたいです。

コメント