※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
家族・旦那

シングルで再婚です旦那は娘と毎日よく遊んでくれ、娘もパパ、パパ!と喜…

シングルで再婚です
旦那は娘と毎日よく遊んでくれ、娘もパパ、パパ!と喜んでて帰ってきたら、やったー!と喜びます✨
今日話してたらいきなり、2、3歳って情緒不安定なんでしょーって言ってきました💧
情緒不安定ってか自我が芽生えるから難しい時期ではあるよ、イヤイヤ期もあるしって答えたら。あー、なるほど!でも、1歳ぐらいはアホでしょ?と…もちろん本人は悪気なんて全くありません。アホではないよって言うと、あー、アホってか何にもわからない、考えてないって感じかぁと…もう何も答えたくなかったです💧
悪気はないし、なんか抜けてる人だからこうゆう言い方なんだけどイライラしちゃいました💧同じような旦那さんいますか?

コメント

華💐

もうちょっと言葉選んでいってよww
って感じですね😂

• ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

そうなんです( ˙-˙ )
    わざとじゃないし悪気ないからきつく言えなくて💧

• 7月17日
  • 華💐

華💐

でもなにも知らない人がその言葉だけを聞くと、引くって言うか連れ子だからそんな言い方するの?って思う人もいるかもですよね💦😥

• 7月17日

ほんとそうですよ
    ( ˙-˙ )お前がアホかって思いました

• 7月17日
  • 華💐

華💐

ほんとですね😥💦

可愛がってくれてるのかもだけど、その言葉だけで台無しですよね😂

• 7月17日
ぺんぎん

私の夫ではないですが、悪気なく人をイラつかせるような発言をしてしまう方は知ってます…
つっこみたくてもうまくできずにもやっとします。笑笑

いますよね💧
    イライラするしモヤモヤします( ˙-˙ )

• 7月17日