※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JUDO☆ママ
妊娠・出産

妊娠13日前、様々なことを試してもまだおしるしがない。運動や家事をしているが、赤ちゃんのタイミングを尊重しつつ、安産のために頑張っている。他の臨月のママさんの過ごし方を知りたい。

マタニティライフ残り13日(*´罒`*)

階段のぼり
ウォーキング
家事しまくり
2時間以上かけての夕飯作り
1時間近くの入浴
子宮のツボマッサージ
オロナミンC飲料

と、あらゆる事を尽くしましたが…
昨日の今日の朝…おしるし無しww

並大抵な運動では産まれなぃんだな〜と実感ww
赤ちゃんのタイミングを尊重しつつ、安産の為に動いて動いて動きまくります( ´´ิ∀´ิ` )

今日は朝起きたら、お腹の中で赤ちゃんのお腹あたり??で『コポコポコポコポー』って神秘的な出来事が(*´艸`*)♡

他のママさんもありましたか?
他のママさんは、臨月の日々の運動とか家事とかの一日のメニューはどんな感じか教えてください😆💞

コメント

RinBaby

私は予定日20日前まで普通に仕事して家事をしてってやってました(^-^)
産休をとってからは、まぁぐーたらぐーたらと寝てまして…笑(´・Д・)
実母から動け❗️と喝を入れられ予定日3日前から朝と晩に30分位ずつ合計1時間位歩いてみました(^-^)
家事は1時間半位かけてやりましたね(^-^)
後はお腹に毎日、もぉ出て来て良いよ〜ママお腹しんどいでーす❗️って話しかけてました😂笑
でもあんまり無理をするとそれはそれで危険なので無理はしない方が良いですよ(T . T)
おしるしが来た朝はお腹が生理痛の様な痛みでした。
早く会いに来てくれたら良いですね😋💓