※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蘭
妊活

神奈川県の病院で妊娠中の流産を繰り返し、顕微受精をしている夫婦。他の病院に行くべきか悩んでいます。中央林間駅周辺の優れた病院を教えてください。

神奈川県、青葉台駅の田園都市レディースクリニックで4年ほど途中休みながらですが通っていたのですが、何度か妊娠したものの、全て流産をしてしまい、途方にくれています。このまま、続けて同じ病院の方が過去のデータなどがあるのでいいのか、思いきって他の病院に行くのがいいのか迷っています。年齢は、夫、妻共に、41歳で、夫の精子の運動率が悪く、ほぼ毎回、顕微受精になっています。
神奈川県の中央林間駅から近い病院で顕微受精に優れている病院がありましたら、教えてください。

コメント

苺

初めまして☆20週妊婦です。

中央林間の林間クリニックで普段の検診や内膜症の治療をしていましたが、本格的に不妊治療をしたいと相談したところ、小田急線の湘南台駅近くのメディカルパーク湘南を紹介され、体外でこの度妊娠しました。
院長先生は不妊治療ではかなり有名な方らしく、東京や静岡から治療に通う患者さんもいます。
無料説明会を月1でやってますのでHP見てみて下さい。

• 蘭

こんばんは、メディカルパーク湘南を教えてくれてありがとうございます!この度約一年間の治療を経て、妊娠することが出来ました‼(^_^)今、妊娠31週になります。

妊娠初期は流産しないか心配でしょうがなかったのですが、妊娠後期は体が辛いですね。
    お礼を伝えたくて、連絡しました。本当にアドバイスありがとうございます!

• 10月9日
  • 苺

素敵なご報告私も嬉しくて笑顔になってしまいました♡
    わざわざありがとうございます.*・゚

すでに妊娠31週ということで、赤ちゃんに会えるのももうすぐですね♡
    残りわずかのマタニティライフを楽しんで下さいね!

私も同クリニックで夏から治療を再開し、現在双子を妊娠中です。お互い無事に産めるよう頑張りましょうね゚・*:.。❁

• 10月9日
蘭

妊娠おめでとうございます!
湘南台のメディカルパーク湘南は知っていました、
でも、ホームページを見ているだけでは、どの病院が良いのか分からなくて.... 
教えていただき有難うございます。
早速、電話してみます。

蘭

わぁ、双子ちゃんを妊娠されたんですね❗おめでとうございます‼
嬉しさも2倍ですね!
因みに、私自身も一卵性の双子なんですよ!(笑)
私も、同じクリニックで出産する予定です、誰だかは分からないけれど、苺さんと、きっと妊婦検診とかで、何処かですれ違ったりしているんだろうな(^_^)

元気な赤ちゃん産めるようにもう少しお互い頑張りましょう‼