※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

妊娠後に胸が大きくなり、マタニティーブラのLLサイズが合わない。大きめのマタニティーブラの通販サイトを知りたいです。

妊娠前もG75と胸が大きかったのですが、妊娠してから更に大きくなりました。未だにお腹より胸の方が出ています。マタニティー用ブラのLLサイズを購入したのですがカップの部分は小さくアンダーがぶかぶかになります。どこか大きめのマタニティーブラの売っている通販サイトなどありましたら教えて下さい。まだ妊娠前のブラかナイトブラを着用しています(´∵`)シュン

コメント

ぺこ16

私はただの太めですが同じくらいの大きさです。サイズありませんよね〜色々買いましたがジニエブラの3Lが今の所あってます。

• K

K

本当にサイズなくて探すのが大変です😢ありがとうございます!一度見てみます✨✨✨

• 11月28日
☆Yu1Ri9☆

私もG70で、妊娠3ヶ月ぐらいから胸が大きくなってきて、マタニティブラのLL買いましたが胸が収まりきらず、最近はスポーツブラみたいなやつか、パット付きのキャミを着てます。
調べてみたら赤すぐnetにサイズがあるみたいですよ☆
私はもう少したってから購入してみようと思います。

• K

K

私も同じく3ヶ月くらいから急激に大きくなりました😣大変ですよね、今は重いー!と感じるほどです笑。一度見てみます✨ありがとうございます✨✨

• 11月28日
柊まま

私もG70でしかも、左右1カップ以上差があって、かなり苦労しました。
いろいろ試して、1番マシでしっくりきたのは赤ちゃん本舗のものでした♪♪普通のブラと形変わらないから、普通の服にも付けられて重宝してます!

• K

K

左右の差があると大変ですね😢ありがとうございます✨一度見てます😊✨✨

• 11月28日

私はワコールの一番大きなサイズをつけてます!
もともとのサイズがH65だったので!
アンダーがボタンになってて調整出来ますのでけっこう良かったです。
まだ妊娠前から全然大きくなってないので参考にならないかもしれませんが……

• K

K

サイズが変わらなかったのすごく羨やましいです(。・・。)ボタンタイプって聞いた事ないので気になりました!一度見てみます😊ありがとうございます✨✨

• 11月28日