※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーちん
子育て・グッズ

日焼け対策で日焼け止めを塗るのが難しいです。アームカバーなどはどうでしょうか?

皆さんご自身の日焼け対策ってどーされてますか?
前までは日焼け止めがっつり塗ってたんですけど子供を抱っこしてたりしたらうでとかすごく舐めてくるので塗っていいのかな?と疑問に思いました😅

日焼け止め塗ってる手とか舐めるのよくないですよね?
やっぱアームカバーとかしかないでしょうか?
あれつけても舐めてべちょべちょになるんだろなーと💦

コメント

deleted user

ベビーにも使える日焼け止め使ってます☺

さぁくちゃん.a

舐めても大丈夫かは分かりませんが、子どもの使っている日焼け止めを一緒に使ってます✨
長時間のお出かけはアームカバー使いますが、暑いですよね😰

  • れーちん

    れーちん

    ベビーも使えるやつ使えばいいんですね!
    そーなんですよ💦アームカバー暑くて😭

    • 7月17日
  • さぁくちゃん.a

    さぁくちゃん.a

    何度も言いますが、舐めても大丈夫かは分かりません…
    ただ、100%天然成分のアロベビーの日焼け止めを使ってます✨
    虫除け効果もあるので、私は昨年から愛用してます😊

    • 7月17日