※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
romi
妊活

妊活5ヶ月、病院通い3ヶ月の34才女性です。クロミッド服用後の高温期何日目かわからず、教えてほしいです。

妊活を始めて5ヶ月、病院に通い出して3ヶ月の34才です(^ ^)
血液検査・超音波検査・卵管造影など、いろいろな検査をしましたが問題はありませんでした。
今期は初めてクロミッド 1日1錠×5日と7月6日11時にhcg5000を打ちました。
7月17日時点で高温期11日目になるのかなと思っていたのですが、皆さんの質問や回答を見てると9日目かなと思ったり…
もちろん妊娠していたいのですが高温期が何日目になるのかで調べる記事が変わるので、何日目なのか皆さんに教えていただきたいです(><)
よろしくお願いします!

コメント

基礎体温表を見ると9日目かな?と思います😄

私も色々と検査をして、問題が見つからないのですがなかなか妊娠せずです😢

お互いに元気な赤ちゃんが来てくれるといいですね!!🐣

• romi

romi

ありがとうございます✨
    第三者の意見を聞けて、とても嬉しいです😊
    参考にさせていただきます🎵
    chamさんのお腹にもかわいい赤ちゃんが来てくれますように(*´ω`*)

• 7月17日