※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
その他の疑問

メルカリでマグカップ2つ売れました!ローソンで発送しようと思うんです…

初めまして!メルカリでマグカップ2つ売れました!ローソンで発送しようと思うんですが送料はどのくらいかかりますか?
またコンビニで発送は簡単ですか?流れを教えて頂けると嬉しいです😣

コメント

むむむん

クロネコだと縦横奥行で60cmだと650円ほどです\( ・ω・ )/簡単ですよ、支払い方法とかはメルカリでメッセが来るのでそれ見てやったらいいですし。

ぺぺ

どの程度の大きさの箱に入れるかで違いますよ!
ちなみに割れ物注意などのシールはお店で貼ってくれますが、中身の梱包、保護は自分でしなければなりませんので、私は100円ショップでプチプチを買って厳重に保護したあと新聞紙などクッションになるものを敷いて発送しています!

• おはな

おはな

ありがとうございます😣✨
    あと送料は売り上げから引かれるんですか?
    売り上げから送料が引かれた差額をコンビニで受け取れるのでしょうか?
    何も分かっていなくてすみません💦

• 7月17日
  • ぺぺ

ぺぺ

送料はご自身でどのように設定されていますか😊?
    仮に送料込みの値段でやり取りをされたのであれば、コンビニで支払う送料は自己負担です。
    取引相手が受取評価後、ぴょんさんが相手を評価して初めて取引終了になり、そこで売上金が反映されます。
    売上金はアプリの設定→売上・振込申請でご自身の口座への振込手続きが必要です!
    数日時間がかかる上に売上金が1万円を超えない場合は手数料が210円かかります😣

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

ローソンからでマグカップだとたぶん600円かな?と思います。大きさで送料が違います。

発送は簡単です。ローソンのロッピーにバーコードをかざして、出てきたレシートをレジに持って行って、店員さんがくれる紙を貼るって感じです。

メルカリにも詳しく載ってます😃

• おはな

おはな

割れ物だと割れないようにプチプチを入れたりするのは自分でやるんですか?それとも割れ物注意みたいなのをローソンで貼って頂けるんですか?😣

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

プチプチとかは自分でなので、なければダイソーとかで買うといいですよ😃

割れ物を送ったことがないのでシールのことはわからないです💦