※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ロイヤルホテル沖縄残波岬の和室か琉球和室ツインに宿泊された方いらっ…

ロイヤルホテル沖縄残波岬の和室か琉球和室ツインに宿泊された方いらっしゃいませんか?( *❛ᵕ❛ )💦

コメント

ゆうか

私と子供と旦那で琉球和室ツインに泊まりましたよー🙋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊‼️
    わぁ~そうなんですね😍‼️
    いくつかお聞きしていいですか?🙇‍♀️💦

・お子さんがどれくらいの時に行きましたか?( *ˆ︶ˆ* )

・オーシャンビューの方じゃなくても海見えましたか?😂✨

・うちも私、子供(行く時は1歳7ヶ月)、旦那で行くんですが、ベッドは3人で寝ても余裕でしたか?🛏✨
    また、ベッドの高さって低めでしたか?( *❛ᵕ❛ )

・泊まってみてどうでしたか?

たくさん聞いてしまいすみません😂💦💦

• 7月17日
  • ゆうか

ゆうか

子供が1歳1ヶ月の時に行きました😊
    琉球畳の和室は低層階にしかないらしく、3階でした。オーシャンビューでは無いですが、海は見えましたよ✨
    畳の部屋ですので、布団で寝ました。
    私はベッドの部屋より和室をオススメします

泊まって良かったですよー
    ベビーカーも貸し出ししてくれましたし、大浴場も食事(うちは朝食のみでしたが)も良かったです!
    立地もレンタカーがあれば問題無しでした!

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😍詳しく色々教えていただきありがとうございました🙈💓

• 7月22日