※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

母乳で育ててます今5ヶ月になって離乳食三回トライしてみました上の子…

母乳で育ててます今5ヶ月になって
離乳食三回トライしてみました

上の子の時は混合だったので暑い時期は麦茶も飲ませたりしたのですが
完母のときは、麦茶など水分補給に何か飲ませたりするのですか?
たまにミルクも使うので哺乳瓶に抵抗はありません
マグはまだ使ったことありません

リズム的にお風呂のすこし前におっぱい飲んで
お風呂でて寝るってゆうリズムなのですが
お風呂上がりは白湯とかあげたほうがいいのでしょうか?

それと、右乳のほうが1カップくらい左のよりおおきいから
刺激すればもっと大きくなるかと思って左をあげてから
右をあげてるのですがいつまでたっても大きさに変化が出ませんしょうがないと諦めるしかないのでしょうか?

コメント