※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

暑さで外出がつらいですが、体力つけるためにお散歩やお出かけ考えています。同じ方いますか?

カテちがいならすみません😂
毎日暑いですよね😭💦
今日で35wでそろそろ少しずつ体力つけるため
お散歩!とかお出かけ!とか考えていたのですが
暑すぎて外出る気がおきません😔
車運転できればいいのですが駅まで20分歩きも
この暑さきついし、でも今でしかふらふら出かけられないし。。出かけたいけど暑さに弱い、、もやもや。

っていう感じで毎日家にいます💦
同じ方いますか?😭
頑張って外に出てますか?😢

コメント

あやちょママ

上の子の時は真夏でも水筒に氷を入れて休み休みですがお散歩してました💦安定期に入ったらまた頑張ろうと思ってます!😂💦毎日暑いですよね😣💦

• ぴっぴ

ぴっぴ

そうなんですね😭💦
    いつも頑張って出よう!とか思うのですが外のギラギラ太陽見ると固まってしまって😱
    本当なにか予定入れないとなと思って毎日すぎてしまいます😭😭

暑いの嫌ですよね😭💦

• 7月17日
  • あやちょママ

あやちょママ

今年は特に暑そうですよね😣💦💦
    旦那さんがお休みの日に涼しい時間帯の朝や夕方など一緒にお出かけなどはどうですか?😊
    無理は良くないのでぴっぴさんが
    行ける時で大丈夫ですよ!😉💗
    もう少しで出産ですね!❤️
    楽しみですね😊❤️

• 7月17日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

気温見ても37度😭💦
    怖すぎます←
    たしかに涼しい時間帯がいいですね!旦那の仕事の都合上夜じゃないと無理なので、車とかでも出していただいて←
    夕方とかでも、涼しくなって欲しいです😭💓

ありがとうございます😍✨

• 7月17日
とらあさり

まさに私も同じ状況です!
明日から36wになるから、ウォーキングとかいよいよ毎日したい!と思うのですが、この猛暑。
ショッピングモールの中を歩くにしても、目的ないしな~と、毎日家の中にいることが多いです。朝ストレッチやったりしているくらいです。
皆どうしてるの?!

• ぴっぴ

ぴっぴ

同じ方いて良かったです😭💓💓
    暑いしなーでもいましか出かけれないしなー動きたいなーって気持ちはあるんです。でも本当外暑そうで😭💦💦
    皆んな本当どう過ごしてるの、、って思います。笑
    駅までせめて近ければ、、笑

• 7月17日
エリ

私も暑さに弱いので基本出ません( ;∀;)💦
子ども達がお休みの日は旦那も居るので一緒に公園やプールなど行きますが、平日の日中はお家で1人なので涼しい部屋で少し掃除などをして快適に過ごしてます😂☝️

• ぴっぴ

ぴっぴ

なるほど😭
    やっぱみんなの予定が合えば出るけど基本的には家って感じですよね😢✨
    外出たいのに暑いのが本当邪魔で、、笑

• 7月17日
☺︎

私もこの三連休旦那さんいたので外出てましたが、暑すぎて大変でした💦
平日の日中は一人なので、旦那さんにもこの暑さ倒れたらだめだから外に出んときよ~と言われてます💦
夜だと日射しがマシなので、夜ご飯食べてからとか散歩に出ようと思ってます✨
昼間に半身浴でもしよっかな~って感じです😄☀️

• ぴっぴ

ぴっぴ

旦那と休み合えば外出るけどって感じになっちゃいますよね😔💦
    平日たしかに1人だしこの暑さ。気持ち悪くもなっちゃいそうですしね、、日中に出歩くのはなかなか難しいですね💦
    夜出ないと確かに厳しそうです
    昼間から半身浴、かなりいいですね!リラックス💓

• 7月17日
ゆ

往復2kmぐらいのスーパーにほぼ毎日散歩がてら歩いて行っていますが、暑すぎます😰
スーパーで小さいサイズのお茶など買って帰りに飲みながら帰って、家につく頃には滝のような汗なので、家に着いてすぐにタオルで汗拭いて、ひと段落したらシャワーしてます😂
それでも、ご飯作ってたりしたら汗がすごいですけど😭

• ぴっぴ

ぴっぴ

毎日えらいです😭✨✨
    やっぱ少し外でるだけで滝のように汗かきますよね、、。
    もうエアコンないとだめで、、もう何するのにもかったるくて、、本当情けないくらいです😂😂

• 7月17日
  • ゆ

もう洗濯干すだけで汗が吹き出てきますよ😭
    私は体重が増えすぎたので、それも毎日動かないとと思う要因の1つです😂
    うちもエアコンつけっぱなしですよ😰
    除湿冷房?にしているとつけっぱなしでも電気料金があまりあがらないみたいです😎
    本当この暑さはやる気奪われますね😂
    なので、ご飯は最近手抜きです🤦‍♀️笑

• 7月17日
akane

暑さも尋常じゃないので、無理しないでください😭💦
お家でちょっといつもより念入りにお掃除したり、段差上り下りしてみたり、できることだけでいいと思いますよ😊✨

• ぴっぴ

ぴっぴ

やっぱ暑さ人事のじゃないですよねー😭エアコンかけてても日中はやっぱ暑く感じてしまい夕方頃から動き始められます😅
    こんなにダラダラしてていいのかな、ってくらい吸い取られてます😭😭

• 7月17日