※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんと母子同室でコウノドリを見て感動。出産は難航したが病院での出産を選び、赤ちゃんに感謝。退院が延びても、病院での出産を良い選択だったと思う。

♡コウノドリ♡

生後7日目の赤ちゃんと母子同室で、一緒にベッドに横になりながら、コウノドリ見ました!

私も助産院で産みたいなぁーと思っていて、提携医だった今の病院に通い始めてたんですが、そのまま病院での出産を選びました(๑′ᴗ‵๑)

赤ちゃんはへその緒を首に巻いてて、吸引分娩になり、私は出血多量で輸血手前でした。
そして、今は黄疸で退院が延びています。

結果的には、病院での出産で本当に良かったなと思います。
お産は本当に十人十色なんだろうな〜と思うと同時に、赤ちゃんに対して、無事に生まれてきてくれてありがとうって気持ちでいっぱいになりました(*´∪`)

早く来週にならないかなぁ〜(⋈・◡・)
コウノドリ、見逃せません!!

コメント

きぬこ

吸引分娩で出産したんですね。帝王切開ではなかったんですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☆

頭見えてからもなかなか出てこなくて、心音も下がるのでへその緒巻いてるだろう…って事での吸引分娩でした(;´ェ`)

• 11月28日
りんママまいこ

私もへその緒がお腹に巻いていて吸引と押される処置で傷が治るのに1ヶ月かかりました(ღ˘⌣˘ღ)
寝てないと気をきかせてくれた看護師さんが娘を見てくれた時に、痛みの薬は生まれて娘なんだと気が付きました♡赤ちゃんがいると痛みが紛れるなんてその時初めて気が付きました!(笑)
コウノドリ♡私も自分の事の様に毎週泣いてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹押されるの、痛そうです(´× ×`)
    私は子宮の戻りが悪くて、胎盤出た後から、お腹グリグリって1日中やられ、アザになってます☹

痛みの薬が娘さんだなんて、素敵です(o´〰`o)♡*✲゚*。
    私は他に入院してる人も居なくて、嫁ぎ先で産んだので面会もなく…息子の唸り声や生理的微笑にですら癒されてます(*´╰╯`๓)♬

• 11月28日

私も出産前は
バースプランをたくさん考え
素敵なお産にするため
あれやこれやと考えてました!

しかし、陣痛がきてから
そんなのどーでもよくなり(笑)

とにかく、赤ちゃんを
元気に産みたい!早く!痛い!
と暴れてました(笑)

立ち会いも主人だけのはすが
私の両親、主人の両親も
立ち会いました♡(笑)
陣痛が痛すぎてみんな16時間
身体中をさすってくれました。
バースプランとは
全く違うお産になりました。

想像以上に素敵なお産でした♡

病院の方にも
「ここまでチームワークのいい
ご家族は初めてです!
すごい!(笑)」と(笑)

ずっと私が産むんだ!なんて
おもってましたが
みんなで産んだ!の表現が
正しいなと思いましたo(`ω´ )o

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご主人のご両親も立ち会いとは凄いですね(n´v`n)
    素敵なご家族ですね♡

私なんて、出産当日に義両親が面会に来て、マジで⁉︎って思っちゃいました꒰꒪꒫꒪⌯꒱
    そして1週間後の今日は、親戚連れて10人で面会に来るそうです(。-_-。)初孫フィーバーで勝手に退院用の服まで買われて、義父に嫌気がさしてます…
    ダメな嫁ですね(*´・ч・`*)

mamari🙈💕22さんを見習わないと!!

• 11月28日
きぬこ

私も微弱陣痛でなかなか出て来なかったから吸引分娩で出産しました