※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★☆ERiKa★☆
その他の疑問

JUJUファンの方がいたら申し訳ございません。JUJUに対して失礼なんです…

JUJUファンの方がいたら申し訳ございません。
JUJUに対して失礼なんですが、私はJUJUに顔が似てるって言われます。
とてもじゃないけど嬉しくありません。
メイクを変えてもベースが完全JUJUです。
鼻とか輪郭とかが特に…
自分でも似てると思うから余計に嫌なのもあるんですが、皆さんはもしJUJUに似てるって言われたら嬉しいですか?

コメント

deleted user

ごめんなさい(T_T)
似てるって言われたら泣くほど嫌です😭

  • ★☆ERiKa★☆

    ★☆ERiKa★☆

    そーですよね。
    いえ、謝られると余計に切ないので大丈夫です。
    私も嫌です

    • 11月27日
deleted user

私はいろんな人に
似てると言われます。
JUJUはないですが、
その中にはぶすじゃんって
思う人もいますが、
何も気にしてません。
むしろ可愛い子に似てると
言われても嬉しいとも
思いません。

それに、自分で自分のこと
可愛いと思わないので
なに言われても気にしてないです(*^_^*)

  • ★☆ERiKa★☆

    ★☆ERiKa★☆

    そうですか。私は可愛い子に似てると言われたいです。
    自分で可愛いと思っていなかったからこそ、少しでもキレイや可愛くなりたくて美容の学校でメイクを習ったりしましたが、どれだけ頑張ってもJUJUと言われたら
    私はもう、この顔が嫌いになりました💦

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の知り合いにJUJUに
    似てる子います!!

    でも決してブスじゃないです!
    むしろめっちゃ可愛いけど
    なんか雰囲気似てるんですよ!

    ERIKaさんに対しても
    ブスだから言ってるわけでは
    ないと思いますよ😏😏

    • 11月27日
  • ★☆ERiKa★☆

    ★☆ERiKa★☆

    なんと前向きになれる言葉…
    顔が似てるって言われても
    =ブスではないんですかね…
    いや、もう不細工なのは承知で可愛くなりたかったんですがJUJUと言われると頑張れなくなってきてまして…

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私なんて
    旦那に、ボックススライムとか
    はんぺんとか、もう人間じゃない物に似てると言われますよwww

    • 11月28日
  • ★☆ERiKa★☆

    ★☆ERiKa★☆

    人間じゃないww
    でも、はんぺんはちょっと言われたいかもしれません(笑)
    スライムと共通してるのはフニフニ柔らかそうなイメージです。
    そして、はんぺんだから色が白い感じ!
    モチ肌はお餅でちょっと重そうだけどはんぺんだからフワフワ柔らかくて色も白くて軽そうなイメージです。華奢な女の子って感じがしましたヾ(◍'౪`◍)ノ゙

    • 11月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんてポジティブに解釈してくれるんですか(T ^ T)💓
    嬉しい嬉しい。笑

    そんな風に自分にも
    ポジティブになりましょ(#^.^#)

    • 11月28日
  • ★☆ERiKa★☆

    ★☆ERiKa★☆

    本当ですね(笑)
    私もポジティブに考えます。(笑)

    • 11月28日
ままり

ファンの方ごめんなさいm(__)m
私もイヤですかね。歌はうまくてその点ではいいな〜とは思うけど・・T^T

  • ★☆ERiKa★☆

    ★☆ERiKa★☆

    嫌ですよね。決して褒められては無いですよね。
    JUJUは歌手だからいいんです。私もJUJU自体が嫌いなわけではありません。
    ただ、顔が似てると言われると暫く家から出たくないほど傷つきます。

    • 11月27日
ちっち

めっちゃ気持ちわかります(>_<)
私は昔から、保田圭ちゃんに似てると言われます。笑
うれしくないですよねー!
もう、服と髪型の雰囲気でごまかすしかないのかなーと思ってます!
一応芸能人だし、JUJUも保田圭ちゃんも、芸能人にしては美人さんではないというだけで、一般に混ざれば全然ブスじゃないはずなんで、気にして落ち込んでてもしょうがないですよ*\(^o^)/*笑

  • ★☆ERiKa★☆

    ★☆ERiKa★☆

    昔は真似するわけでもなく何故かメイクや服の好みがJUJUに似てたので余計そう言われたんだと思います。
    今は服の趣向もかえてメイクも変えて必死です(笑)
    でも、同じ顔だからかJUJUのメイクの気持ちがよく分かる…

    安田圭ちゃんはアイドルとしてそう言われてきましたが一般人だと全然ブスじゃないです。でも、果たしてJUJUもそうなんでしょうか…とりあえず前を向くようにします…💦

    • 11月27日
  • ちっち

    ちっち


    JUJUってそんなにブスだったっけー?と思って画像検索してみましたけど、全然ブスじゃないじゃないですか(^^)
    おしゃれなお姉さんだと思いましたよ♡

    • 11月27日
  • ★☆ERiKa★☆

    ★☆ERiKa★☆

    なんと優しい発言.°(ಗдಗ。)°.涙が溢れそうです。
    オシャレな方だとは思います。
    でも、どうしても私のコンプレックスとJUJUの顔が…
    旦那は山Pに似てるって言われてて本当羨ましいなーって思ってます。(笑)
    子供ももうすぐですが、似るならJUJUより山Pがいいなーって思ってしまう最低野郎なんです💦

    • 11月27日
  • ちっち

    ちっち


    ついでに保田圭ちゃんも画像検索してみましたが、私は断然JUJUに似てると言われたいです(>_<)♡
    ないものねだりですが、私もエラとか、ギョロ目のつり目とか、でかい鼻とか、自分のコンプレックスと重なるんですよね。

    旦那さん山Pすてき!!!
    めちゃいけめん♡
    JUJUも決してブスとは思わないですけど、JUJUと山Pなら、男の子でも女の子でも山Pがいいですね*\(^o^)/*
    ごめんなさい。笑

    • 11月27日
  • ★☆ERiKa★☆

    ★☆ERiKa★☆

    やっぱコンプレックスと重なると余計嫌なんですかね…
    私は断然安田圭ちゃんのがいいですが(笑)

    私が言うのも何ですが、結婚する時に親戚達が集まってるタイミングで家に連れてったら
    どうやってその顔でこんなイケメン捕まえてきた
    って言われたくらい勿体無い顔してます。
    やっぱ子供は山P似がいいですよねー!謝らないでください(笑)

    • 11月27日
i.you

似てると言われるのはその人が感じたことで仕方ないのではないでしょうか?
そりゃあ、可愛い人に似ていると言われたほうが嬉しいですが、私は可愛くないので、例え可愛い人に似ていると言われてもウソだと思っちゃいますね。笑
まぁ言われたこともないですけど(^-^;

  • ★☆ERiKa★☆

    ★☆ERiKa★☆

    そう言われてしまうとそうなんです。仕方ないんですが…
    特別可愛い人に似てると言われたい訳でもないんです。
    明らかに嘘くさいことを言われたい訳でもないんです。
    でも、JUJUに似てるって言われるくらいなら
    初めから言われたくないってのが本音です。

    • 11月27日
  • i.you

    i.you


    そぅなんですね。。
    いろんな人に言われてる感じですか?
    私はJUJUに似てると言われたらむしろ嬉しいと思います☆
    確かに可愛い人ではないですが、どちらかというとキレイよりでオシャレな人ですよね?
    お笑い芸人とかじゃないしアーティストですし自信もっていいと思いますよ♪
    ちなみに、その人に似ているからと言ってご自身が可愛くないと言っているわけでもないと思います。というのも、私の友人でお笑い芸人に似ている人いますがキレイな人ですよ(*^^*)

    • 11月27日
  • ★☆ERiKa★☆

    ★☆ERiKa★☆

    JUJUが現れる前まではそこまで誰に似てるってのも固定されてませんでした。
    でも、JUJUが出てきてからは友人などから言われましたね。
    ネット検索して画像みたら
    横顔とかまさに!って感じで自分でも納得してしまいました(笑)
    コンプレックスの部分そのままJUJUも持ってる感じなんですよね💦
    似てるからといってブスとは限らないってのは今一番心に響いたかもしれません。ちょっと前を向くようにします

    • 11月27日
  • i.you

    i.you


    コンプレックスだと気にしちゃうかもですね。
    でもERiKaさんは ERiKaさんの良いところがあるはずですので、自信を持ってくださいね☆

    • 11月27日
  • ★☆ERiKa★☆

    ★☆ERiKa★☆

    ありがとうございます.°(ಗдಗ。)°.
    ネガティブ子なんで頑張って自信持つようにします

    • 11月28日
♡きゃりー♡

でもJUJUさん、結構長いこと人気ですよね!!
ファン層どういう人達なのか、全然想像がつかないんですけど‥(;´Д`A
でも人気なんだから、JUJUさんを素敵!!!って思ってる人もたくさんいるってことですよね♡

  • ★☆ERiKa★☆

    ★☆ERiKa★☆

    JUJUは歌手なので、歌が良いんだろうなと思ってます。
    JUJUの歌は個人的にはあまり聞きませんが
    色んな面でJUJUは素敵な方なんだと思います。
    勿論私にはそんな歌唱力もファッションセンスなんかも無く明らかに劣ってるのは自分なんですが
    ただ、個人的には顔が似てると言われるのは辛いんです。
    コンプレックスがそのままJUJUの顔でして…

    • 11月27日
さくちゃん

個人的には全然嫌じゃないですが(^○^)!

  • ★☆ERiKa★☆

    ★☆ERiKa★☆

    本当ですか!
    私もそう思いたいです.°(ಗдಗ。)°.
    その綺麗な心が欲しいです

    • 11月27日
  • さくちゃん

    さくちゃん

    JUJU好きなんですよ〜( ´^o^` )
    あ、でも気悪くとかしないので気にしないでくださいね☆

    • 11月28日
  • ★☆ERiKa★☆

    ★☆ERiKa★☆

    そうだったんですね!!
    それは失礼しました💦
    どうしても似た顔が受け入れられなくて、きっと顔がもっと違ってたら私もJUJUを違う視点から見れたのかなと今回思いましたm(._.)m

    • 11月28日
はなはないぬいぬ

かっこいいじゃないですか!!私は好きですよ。私ならもう髪型から同じにしてもっと似てるようによせます(*^^*)ハイヒールで颯爽としてるところがかっこよくて憧れます。

  • ★☆ERiKa★☆

    ★☆ERiKa★☆

    カッコいいんですか?!.°(ಗдಗ。)°.
    雰囲気はカッコよさげ?かもしれませんね。
    とりあえず、自分に似過ぎててカッコイイって思ったことありませんでした。
    みんながみんな不細工って思う顔ではないんでしょうかね?

    • 11月28日
  • はなはないぬいぬ

    はなはないぬいぬ

    美人ではないけど、彼女はおしゃれさでカバーできてるし、私も容姿はよくないけれど、メイクや服とかでかっこよくも悪くもなりますよ(*^-^*)胸を張って堂々としましょう!!堂々としてるから彼女は素敵なんだと思いますよ。

    • 11月28日
  • ★☆ERiKa★☆

    ★☆ERiKa★☆

    自信て大切なんですね.°(ಗдಗ。)°.
    メイクなんかも勉強したんですがね…鼻とか影付けても限界を感じるレベルで低い鼻で(笑)
    でも、まずは自信もたなきゃ何も格好つかないですよねー💦
    内面みがきます💦

    • 11月28日
  • はなはないぬいぬ

    はなはないぬいぬ

    そうです(*^^*)後、笑顔の人って、美人じゃなくてもモテますよね。見習いたいです。お互いにコンプレックスはあると思うけど、がんばりましょうね(*^-^*)

    • 11月28日
  • ★☆ERiKa★☆

    ★☆ERiKa★☆

    コンプレックスを味方にできたら最強ですよね!
    可愛くなくても不細工にはならないようにします

    • 11月28日