※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
ココロ・悩み

自転車での服装について指摘され、買い物や義実家でのトラブルもあり、周囲からの扱いに疑問を感じています。

黒の短パンと半袖着て自転車に乗るのはおかしいですか?

え?その格好できたの?恥ずかしい。と言われました


その前には白の長いTシャツに短パンで行ったら
何その服。恥ずかしいと言われました。

下から上までジロジロ見て言われました。

そして今日は旦那が休みなので旦那に子供を預けてバイトの日です
火曜市なので買い物を頼んだらイライラし始めて慣れてないんだから分かんないよ何を買うのかちゃんと言ってよ!と怒られました
野菜はメモを残しておいて私も買い物行く時は見て適当に買ってるので行く前にこれとこれとって決めてません

なのでお肉と魚も食べたいのかいなよと言ったら別に無いから野菜だけでいいでしょ?と言われました
お前のご飯は無くてもいいけど子供たちのはどうすんだよって感じです。
だったら何買っても文句言うなよ?!と言われたのでもう行かなくていいよ。と言って
上の子のカットだけ行ってきてと言ったら嫌だって言ったら?と言われました
もう勝手にしなよと言って出ていきました。

そして昨日は義実家に旦那抜きで遊びに行ったら
前の嫁の名前と間違えるは前の子供の名前と何回も間違えるは更に名前の言い間違えがヒートアップしてて終いには名前なんか一緒だよ!と言われました。

もう皆して私をいじめてるのかなって感じです。

つかれた。

コメント

ママ頑張ってます

ちなみに服はこれの黒です

おかしいですか?

3人のママ

誰に言われたんですか??
自転車には乗らないですが、
暑いし半袖に短パンとかよくしますけど😊
なにが恥ずかしいのかわかりません😊
そうゆうあなたは、
どんな格好してるんですかね??😑

  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    コメントありがとうございます!

    すいません書き忘れました私の母です(><)
    白だと汚れるし黒の方がいいなと思ったんですが
    暑苦しいと言われました

    母は長ズボンと半袖です

    • 7月17日
  • 3人のママ

    3人のママ


    自分の親に言われるんですね💦
    親世代だと、
    短パンとか短い丈を嫌う人はいますよね😅
    私は自分の親に言われたことはないですが、
    義両親には「そんな格好して…」
    みたいな感じで言われたことあります😑
    ほっといてほしいです!
    若いうちしか短い丈なんて、
    履けないと思うので💦

    • 7月17日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます


    そうなんですよね
    嫌いますよね(><)
    本当にほっといてほしいです!
    好きに着て何がダメなの?
    一応年相応の服きてるし...って感じです

    • 7月17日
  • 3人のママ

    3人のママ


    もうほっときましょう!

    • 7月17日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    はい!ほっときます(><)

    • 7月18日
みーにゃ

若いうちは短パンいいですよね💖

逆にわたしは、この頃は
自分自身がなんだか
短パン履くのが気恥ずかしくなって
履けてないです😂

うちの旦那も買い物頼むときは、
細かくメモしないとダメです😂

適当に〜
とかできないみたいです!
男の人ってそーなのかなw
何買ってきても褒めるようにしてますw

名前の言い間違えとか
なんどもされると嫌ですね(;_;)

  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    コメントありがとうございます!

    20代までは短パン履きたいです...

    そうだったんですね(><)
    一応短パン履けるように脚の手入れは念入りにしてます😂

    そうなんですね!
    ネットで調べたらやっぱり男性は適当に買い物はできないって書いてありました...
    そこは私が悪かったと反省します😵
    私も褒めるようにしたいと思います!
    昨日結局買ってきてくれたんですがえ?これ?ってのが買ってあったんですが文句言いませんでした笑

    今までは息子の名前だけだったのに私と娘の名前も間違え始めて絶対わざとだろって思っちゃいました...

    全部の愚痴にお返事ありがとうございます(´;ω;`)

    • 7月18日