※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

年末年始に京都に新幹線で行く予定があるのですが(品川から乗ります)今…

年末年始に京都に新幹線で行く予定があるのですが(品川から乗ります)

今からもう日付などが決まってる場合少しでも新幹線のチケットが安く買える方法はありますか?

金券ショップが1番安いですかね?

それとも何か早割りみたいな感じでありますか?💦

コメント

ペッパー

新幹線は早割などはないです😭
金券ショップだと少し安く買えると思います😊
年末年始はチケットが売り切れることもあると思うので、わたしはいつも予約開始(1ヶ月前か2ヶ月前だったと思います)と同時にすぐ指定席をとるようにしています!

• はな

はな

やっぱりないですよね…聞いたこたなかったので残念です😰
    年末年始は混むから高くても売れますもんね💦
    買えるかどうかが勝負だと思うので私も早めに予約しときます!お返事ありがとうございました(^ω^)

• 7月17日
  • ペッパー

ペッパー

毎年、発売開始の時間に駅の窓口に並ぶかオンラインで予約するか、旦那にがんばって指定席とってもらっています😂
    小さいお子さん連れだと自由席で座るとこないのもつらいと思うので、指定席購入するのが良いと思います✨

• 7月17日
  • はな

はな

小さいコイルとぜったい指定席じゃないと辛いですよね😭
    ありがとうございました(^ω^)

• 7月18日
ママリ

早特21という切符がありますが、12/28〜1/4は除外日でした💦

• ママリ

ママリ

1/6でした😢

• 7月17日
  • はな

はな

そーのんですね😭
    やっぱり年末年始は高くても売れますもんね…逆に稼ぎ時なのに安くしてたら勿体無いですもんね💦
    お返事ありがとうございました!(^ω^)

• 7月17日
えび

毎年帰省するため東海道新幹線を使用しますが、金券ショップのは回数券なので繁忙期(年末年始・お盆・GW)は使えません(><;)
早割とかはなくて、1ヶ月前の10時?11時?に販売開始です。
毎年、安く買えるかというより、希望の時間・希望の座席(窓側2人席とか)で買えるかという勝負になります…!
運良ければ販売後、メルカリなどで○日○時指定席〜とかで売っていることもあります。

• はな

はな

金券ショップは回数券なんですね?!😭
    初めて知りました…教えていただきありがとうございますm(_ _)m
    年末年始稼ぎ時で安くしたら勿体無いですもんね💦
    買えるかどうかの勝負ですね!お返事ありがとうございました(^ω^)

• 7月17日