※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶちゃ
家族・旦那

先日とある夜、お手洗いに行こうと思って寝室から出たら…リビングで一人…

先日とある夜、お手洗いに行こうと思って寝室から出たら…リビングで一人“スマホを見ながら下着をさげてる”旦那を目撃してしまいました。
その時は、とりあえず責めるのも可哀想だしと思い…私から誘って久しぶりに二人でしました。もちろんゴムは使ってもらってます。
妊娠中の方、仲良しはどのぐらいのペースでしていますか?旦那は30代半ばなので同じぐらいの方だとうれしいです。

コメント

みっこ

私31才旦那36才ですが、妊娠中は仲良し0回でした。勝手に発散してもらってました。元から仲良し好きじゃなかったので。。。面倒くささが勝ってしまって😱
うめこぶさん偉いと思います。

• こぶちゃ

こぶちゃ

偉くないですよ💦
    なんというか、私だってできるんだなら!って感じの悔しさというか(笑)

• 7月17日
はるちゃん

旦那30代半ばです😵
妊娠してしばらくは月1~2とかでしたが最近は怖くてしてません😭
したそうにはしてますが(笑)

• こぶちゃ

こぶちゃ

したそうにしてくれるだけ良いと思います!
    したいならちゃんと態度で示してよって思いますもん😢

• 7月17日
みなみ

3人目まではなんとかありましたが4人目妊娠中は一度もしてません😂かれこれ一年以上ですね。勝手に発散してくれた方がマシです😂😂気分じゃない時にしたくないので😑

• こぶちゃ

こぶちゃ

確かにこっちの気分にもよりますもんね💦

• 7月17日
あーちゃん

旦那、私共に30代前半です♫

一人目妊娠中も二人目妊娠中も、全く気にせずに仲良ししてました!
一人目のときは、確か出産前日くらいまでしてたかな〜?
今は妊娠〜8ヶ月位まで、週に1.2回かな?
最近は大きなお腹が苦しいのと、張りがあるので月1.2くらいになりましたが(-_-;)

うめこぶさんとお腹のベビちゃんの体調次第でいいと思いますよ♫

• こぶちゃ

こぶちゃ

出産前日ぐらいまでですか!それはすごいです✨
    うちは最近月に1、2回になってしまってるのでもう少し旦那の意見を聞いてみようかと思います。
    もちろん私と赤ちゃんが無理のない範囲で😊

• 7月17日
くままま

旦那さん37歳ですが、妊娠中も週に1回してました😀私が性欲強いので🤣妊娠9カ月で里帰りしたのでそれからはしてないです。

• こぶちゃ

こぶちゃ

ご自身の方がしたい派なんですね😊里帰り後は我慢ですね💦

• 7月17日
かずちお

うちも30代半ば夫婦です🙋‍♀️
うちはタイミングが合えば週に1〜2回でもしますが、私が寝かし付けしてそのまま朝まで寝てしまうので月1したら良い方ですかね😅
1人目の産後ずっとそんな感じでちょっと申し訳ない💦

• こぶちゃ

こぶちゃ

一人お子さんが先にいらっしゃると事情は変わってきますよね💦

• 7月17日
kodanuki

イイなぁ〜うちまだゼロです…>_<…
子宮収縮とかなかったですか?前にHな夢見て起きた時お腹カチコチになって、ビビっちゃったですよ´д` ;

• こぶちゃ

こぶちゃ

あんまり色んなこと?(笑)をしないでちゃちゃっとしたので、収縮や張りはなかったと思います。
    気になるようだったら、聞きにくいですけど検診の時先生に尋ねてみても良いかなと思います!

• 7月17日

私32歳、主人36歳です。
私が妊娠してから1回も仲良ししてないです。
主人は、私に内緒で自分で処理してるみたいです。

• こぶちゃ

こぶちゃ

内緒でバレないようにしてくれてるならいいと思います!
    うちみたいに目撃しちゃうとショックは少なからず受けます(笑)

• 7月17日
Nanana

旦那、私ともに30代前半です🌟

上の子の時は臨月まで月1〜2でしていました☺️🌸
今は安定期入ってからは月3…後期入ってからはまた月1〜2くらいですね♪

お腹が張りやすいので、本当にソフトにサクッと終了です✋笑

• こぶちゃ

こぶちゃ

そのぐらいのペースが良さそうですね😊
    あまりにも多いとこっちが疲れますもん💦私もサクッとを心がけます(笑)

• 7月17日