※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎のっちん✴︎
その他の疑問

顔にあるホクロを除去(切除)をしたことがある方😥除去して良かったですか…

顔にあるホクロを除去(切除)をしたことがある方😥
除去して良かったですか?
また、どのくらいの費用だったか、
除去した後の経過など教えてください✨

私は顔に約3〜4mmのホクロがあります💦
恐らくレーザーでは取れないような、膨らみがあるホクロです(;_;)
気にする年齢はとっくに過ぎたのですが(笑)、やっぱり除去したいなぁと思い始めています。

除去後、メイクで隠せるかどうかも気になります💦
何でも良いのでアドバイスなど頂けたら嬉しいです💕

コメント

L♡

いとこがホクロ取った時、ついていきましたー^o^
鼻の下のイボみたいなホクロでしたが
レーザーで焼けたって言ってましたよー!
5000円くらいだったみたいです!
今、全然なにも残ってなくて、
ホクロあったことすら忘れちゃう感じです!
スッピンでもわからないくらいですよー!
本人はもっと早くとればよかったぁっと言ってました笑

• ✴︎のっちん✴︎

✴︎のっちん✴︎

コメントありがとうございます♡

レーザーで出来たのですね!やっぱり病院に行って詳しく聞かないと自分のホクロはレーザーで出来るのか分からないですね!!
    そんなに跡がキレイなのは羨ましいです〜✨私も早めに取ろうと思いましたσ(^_^;)✨

• 11月29日
so_madoka_mania

私の周りで5ミリくらいの膨らみのあるホクロを除去した人がいますけど、最初はやはり傷っぽかったですが今じゃあったかどうかも分からないくらいキレイですよ^ ^

• ✴︎のっちん✴︎

✴︎のっちん✴︎

なるほど〜!!確かにすぐには傷っぽいのは治らないですよね💦
    でもキレイになるのは羨ましいです✨参考になりました💕

• 11月29日
ままちん

こんばんは!
私は鼻の下にあったホクロを取りました!メスできってホクロを引っこ抜きました(笑)
大きさが5ミリくらい膨らんでいたので形成外科で病理検査(ガンかどうか)に出したので1万円くらいでした。美容手術だともっとかかると思います。
あとは全くといっていいほど残ってませんよ(^ ^)しっかりケアして日焼けなど避ければ大丈夫かと思います。あとは縫い方とかにもよると思いますが…メイクする方であれば傷跡ほぼ見えないと思いますよー!
まずは皮膚科で大きいので心配だと相談してみたりしてはどうですかね(*^^*)
あんまり参考になってないですがすみませ´д` ;

• ✴︎のっちん✴︎

✴︎のっちん✴︎

こんばんは!コメントありがとうございます♡

おおぉおおー!メスを入れたのですね!私も顔の中心らへんにあるので親近感湧きます✨
    形成外科でやったんですね!
    美容皮膚科にしようかと思ってますが金銭面も気になるとこですσ(^_^;)
    私も早めに受診してみようと思いました✨とても参考になりました💕

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

7年位前ですが、膨らみのあるホクロ切開で取りました。
皮膚科で保険適用で数千円だったと思います。
切開前に某大手美容整形で3万かけて、レーザーしましたが意味無かったです。
ホクロ無くなって大満足です\(^-^)/

• ✴︎のっちん✴︎

✴︎のっちん✴︎

皮膚科で取ったのですね!
    私は美容皮膚科というとこが気になっています。。皮膚科、形成外科、美容整形など色々あって迷いますσ(^_^;)
    やはりコンプレックスであるホクロがなくなると気分も晴れるのでしょうね✨早めに行ってみようと思います♡

• 11月29日
clover(*´∀`)

ずっと前美容外科に電話して聞いたらレーザーで2万円って言われました。

思ってたより高かったのでしませんでした。

• ✴︎のっちん✴︎

✴︎のっちん✴︎

わあ!!高いですね…金銭面もやはり気になるところです(>_<)
    私も色々病院リサーチしてるので早めに決めて金銭面も含めて検討したいと思います💕

• 11月29日