※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たて
子育て・グッズ

鹿児島市天文館付近の一時預かりを利用したことがある方、おすすめの場所を教えてください。急な場合に備えて知っておきたいです。

鹿児島市天文館付近の一時預かりを利用されたことがある方、どこがオススメですか?
急に預けないといけなくなった場合に、いくつか知っていたら安心なので教えて下さい⭐️

コメント

叶蒼mama💋

なかまっちは事前に面接しておけば大丈夫だったと思いますよー!

• たて

たて

なかまっちは一時預かりしてるんですね!調べてみます!ありがとうございます😊

• 7月17日
ふさーん

みつばさ保育園に預けたことがあります。馬場電気の上にあります。
中は狭かったですが、園長先生とスタッフの方の対応が良かったので次また機会があるときは預けたいと思っています。

• たて

たて

みつばさ保育園は初めて聞きました!一時預かりは事前に面談などありましたか?

• 7月17日
あや

すみません!
なかまっちは一時預かりはなかったような気がします...
いしきららとりぼんかんは一時預かりやってるのに...と思った記憶があります😫

• たて

たて

情報ありがとうございます!!いしきららやりぼんかんはあるのですね😊調べてみます☺️

• 7月19日