※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
子育て・グッズ

マザーズバッグについての質問です。トート派の方、どのようなバッグを使っていますか?また、9〜10ヶ月のお子さんがいる方、マザーズバッグの中身について教えてください。荷物が増えているため、大きめのトートバッグを検討中です。

マザーズバッグがトート派の方、どの様なバッグを使っていらっしゃいますか?🤔

また、9〜10ヶ月頃のお子さんがいらっしゃる方、マザーズバッグの中身についても詳しく教えてください😊

3回食が始まったり、汗かきまくりなので荷物が増えていて、トートバッグを大きめに買い換えるか悩んでいます🤔

コメント

4児ママ⭐

着替えとおむつと、離乳食、ハンカチなどです(^_^)私はマザーズバック派でした(^_^)ポケットもたくさんついているので、助かります⭐
バック事態が重たいものもあり、軽めだと助かるかもしれません(^_^)
次男のとき買えかえたものが、重くてしっぱいしました(´Д`)💦

3人目ができたときは、さすがにリュックにかえました(笑)