※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanama
妊娠・出産

暑い日中のウォーキングで妊婦さんは気をつけることがあるか相談です。

だんだん暑くなってきましたが、皆さんはウォーキングなどする時に気をつけている事ありますか?
私は顔がすぐに赤くなるタイプなのと暑さのせいで汗をとてもかくのでいく先々ですごく心配されます(´∀`;)
見た目ほど大変じゃないので大丈夫なのですが、やっぱり暑い日中、妊婦さんは歩いて出掛けないものですかね??夕方より昼に出かけるついでに歩きたいのですが休憩、水分補給以外で気をつけている事あったら教えて欲しいです(o^^o)

コメント

4年目のママリ

日中は暑過ぎなのでやめてました。

朝早く若しくは、夜日が落ちてから、ウォーキングしてました。その時も必ず飲み物持参でした!

• nanama

nanama

やっぱり夏の日中は暑すぎですかね💦太陽の出ない時に歩けるようにしようかなー😓 ありがとうございます❗️😆

• 7月17日
  • 4年目のママリ

4年目のママリ

お腹もだいぶ大きくなって、こんなに、毎日暑いと動くのも一苦労ですよね😫

頑張って下さい😊

• 7月17日
  • nanama

nanama

はい、今の時期+暑さは大変だと実感中です😆💦
    ありがとうございますがんばります( ^∀^)🎵

• 7月17日
ABC

私も気にせず歩いてましたが、回りに止められたので笑、バスでショッピングモールに行って、買い物もせずにずーっとグルグル歩き回ってました!しかも毎日だったから、店員さんに覚えられてただろうなー笑

• nanama

nanama

なるほど!!そういう歩き方あるんですね❗️それなら心配かけないですね❣️私もそれしてみます❣️ありがとうございます😊✨ 買い物しちゃいそうなのが心配…笑

• 7月17日
  • ABC

ABC

そうなんです!買い物もしないで…と言いながら、しょっちゅう誘惑に負けてました笑
    スイーツ屋さんの前を通らないのがポイントかもです💡笑

• 7月17日
  • nanama

nanama

わー絶対『今日は頑張ったし…』って言って買ってる自分が見えます😆💦

• 7月17日
  • ABC

ABC

どっち?!って感じですが、産まれてからはできないので、のんびりカフェー♥️とかの時間も大事だと思います!笑

元気な赤ちゃんが産まれますように✨

グッドアンサーありがとうございました♥️

• 7月17日
な

毎日強烈な暑さですね😭
わたしも妊娠して熱がこもるように
なったのかすぐに顔が真っ赤に
なって汗が吹き出てきます💧
でも動かないとどんどん体力が
なくなっていくので私もウィンドウショッピングや涼しいデパートの階段登りなど計画練り中です!😂

• nanama

nanama

妊婦がダラダラ汗かいてたら心配しますよね💦笑
    私もそれで運動計画してみますー( ^∀^)

• 7月17日