※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
妊活

主人の数値が悪くて二回目の人工授精がリセットされ、三回目をするか迷っています。

人工授精二回目リセット😭
ちょっと疲れてきました💦三回目しても意味あるのかなぁ、、、二回とも主人の数値が悪かったので不安です😭

コメント

ゆーみん

旦那様にサプリや漢方考えてみてはどうですか⁉️
友達は人工授精5回目で妊娠しました😃意味がない事はないと思いますよ🎵

• のあ

のあ

コメントありがとうございます!
    そう思ってコエンザイムQ10を買ってみました。とりあえず3ヶ月飲んで効果を待ちたいです!ありがとうございます💕

• 7月17日
ふか

私の旦那も数値が悪くて、自然妊娠どころかもう顕微授精しか方法がないと言われました!
人工授精すらしたことなかったので、いきなり顕微授精と言われて戸惑いました( .. )
でも、その2ヶ月後にまさかの自然妊娠しました😊
諦めかけたので精神的なこともあると思います!
リラックスして妊活頑張ってください♪

• のあ

のあ

そうなんですね!私は、原液は良いのに洗浄濃縮したら顕微授精並みに下がってしまいます😭でも自然妊娠されたんですね💕おめでとうございます!!とても前向きになれます✨

• 7月17日
R

私も男性不妊で人工授精も体外受精もしました!
旦那にサプリを飲んでもらい、少し数値改善して今回自然妊娠しました😊

• のあ

のあ

人工授精、体外授精を経て自然妊娠✨ほんとに何があるか分からないですね!!サプリ今日から始めるので効果を待ちたいです(*´꒳`*)

• 7月17日
toyami

私は人工授精に切り替えたら、1回目で授かれるだろうと思ってました😅
3回、4回と全くかすりもせず、5回目の時にやっと授かれました😊
旦那さんに、いりこや納豆を食べさせてあげたらいいかもです✨
うちの旦那も数値が悪かった時もあり、その時にネットで調べていりこや納豆を食べさせたら、数値が良くなっていましたよ😆💕

あと、シリンジ法を試してみるのも良いかもしれません!
私も5回目の時に、シリンジ法を併用しました(^^)

• のあ

のあ

私も2回目までに授かることが多いと聞いてたので期待してました😭でも続けて妊娠されたと聞いて心強いです✨ネバネバ系早速試してみます^ ^

• 7月17日