※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
ココロ・悩み

今日で生理予定日1週間経ちます。生理が来る前、生理痛の痛みがあるので…

今日で生理予定日1週間経ちます。生理が来る前、生理痛の痛みがあるのでそろそろ来ると思ってましたがこなくて、、。
避妊はしてないのでもしかして妊娠かな?と思い検査薬をしましたが陰性。。結構な生理痛の並みの痛みなのでもしかして変な病気とかじゃないか心配ですがまだ生理予定日1週間しか経ってないので生理来る可能性あるので病院行かずにこのまま様子見た方がいいですよね😭?!

コメント

ぬぴこ

様子見て良いと思います!
10日遅れて生理が来る場合もあるので💦
早めに行くと、もし化学流産だった場合にショックが大きいです😭
2週間経っても来なければ、また検査薬して病院に行かれては?