※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈
子育て・グッズ

朝のミルクをやめて朝ごはんを早めにあげる方法を教えてください。

そろそろ息子も11ヶ月⭕️
フォローアップミルクを朝起きた時に飲んでるけど、
もう少しで大缶も無くなりそうなのでミルクも卒業しようかなと考えています🙋

朝7時頃にミルクを飲んで後は飲んでません。
この場合朝ごはんを早めにあげて時間を繰り越していったらいいんですかね??

コメント

にこママ☺

牛乳のんで、8時くらいにご飯ですかね。

• 🐈

🐈

牛乳いいですね🙋
    そのまま飲ませるのは1歳過ぎてからの方がいいんですか??。゚(゚´ω`゚)゚。

• 7月17日
み

普段は何時に朝ご飯を食べてるのですか?

• 🐈

🐈

朝7時にミルク、10時に朝ごはんを食べてます🙋保育園行ってないので。゚(゚´ω`゚)゚。

• 7月17日
  • み

試しに朝ご飯早めてみてはどうでしょう??これから食事は大人と同じ時間帯にしていくと
    生活しやすくなると思いますよ☺️☺️

• 7月17日
Y♡Hママ

うちは1歳ちょっとすぎまであげてました!害になるものではないですし、うちは食べにムラがあったので、必要な栄養とらせるために。
もし、飲みっぷりがイマイチだったり、牛乳が飲めていたり、ご飯をしっかり食べてくれるなら、やめますが。
飲ませないのであれば、朝ごはんを早めるといいと思います(*´-`*)