※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanamama
妊娠・出産

高槻市で陣痛タクシーを利用する会社を探しています。他社の登録情報が知りたいです。

大阪府高槻市在住で国際興業の陣痛タクシーを登録していたのですが、供給縮小の為高槻市への配車を縮小されてしまいました。他の会社で陣痛タクシーを登録されている方はいらっしゃいますか?調べたのですが高槻市で他の所で行っている会社がわからなくて…
よろしくお願いします。

コメント

むみこ

私は第一交通にお願いしました。
記載されてるエリアにはなくエリア外ではあったのですが、時間が少しかかるかも知れないけどそれでもいいなら。と登録してもらいました。
陣痛では利用しなかったのですが、1ヶ月検診などで利用した時もとても丁寧で親切でした😊

• nanamama

nanamama

ありがとうございます。
    連絡してみます‼
    他の機会でも利用する事がありますもんね✨

• 7月17日
ゆづママ

私も国際興業の陣痛タクシーを登録してました。破水して、いざ電話したら、呼び出し音のまま繋がらず…。数回電話したのですが、全く役にたちませんでした。
結局、茨木高槻交通に普通に電話して、きてもらいました。5分かからず来てくれたので、その後の2週間健診や1ヶ月健診も茨木高槻交通を予約しました。
1度かけた電話番号は登録してくれてるようで、2回目からの対応が素早かったです!登録したうえで、複数のタクシー会社の番号を控えておくのもいいと思います!

• nanamama

nanamama

ありがとうございます。
    茨城高槻交通さんいいですね✨
    連絡して住所は登録しておきました‼
    他の会社もみておきます。

• 7月17日
  • ルルー

ルルー

同じく陣痛タクシーをアプリで登録していましたが、使おうと思った時に全く繋がらず、普通に茨城高槻タクシーを電話で呼んだら妊婦でもバスタオル持参ならオッケーと言ってもらいました。

• 7月21日