※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままめろ
ココロ・悩み

出産後のセックスレスに悩んでいます。性行為が苦痛で、子供をもう1人欲しいが難しい状況です。同じ経験の方からの助言を求めています。

セックスレスについてです。長文です
支離滅裂な文になると思います
批判はいりませんすみませんm(_ _)m

子供を出産してから1年3ヶ月で性行為を
2〜3回ほどしかしていません
とにかく嫌なんですそういう行為が
気持ち悪くて仕方がなく涙が出て
吐き気がするほどです
正直キスもできていません
出産後は仕方のない事だとは思うのですが
いつかは戻るのでしょうか?
主人の事は好きですがそれは男としてではなく
家族としてになってしまっています。

もう1人子供がほしいのですが
今全くしていない状況で子供がほしいからする
というのは出来ないと言われました
確かにそれはわかるので、定期的に
私が我慢してすればいい話しなのですが
どうしても気持ち悪さが勝ってしまって
できずにいます

セックスレスを乗り越えられた方
今、同じ気持ちの方がいらっしゃいましたら
助言して頂けると助かります
宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

ゆこ

セックスレスって大きな離婚原因に
なってしまいますよ💦
子供がほしいのであれば旦那さんの気持ち
を受け入れるのも大事かと思います。でも
ぽさんの気持ちもよく分かります。
子供を作るのはもう少し気持ちに余裕が
でてからではだめですか?💦
イヤイヤするものではないと思うので。。

  • ままめろ

    ままめろ

    コメントありがとうございます!
    正直離婚してもいいかなと思っています
    ですが離婚理由がセックスレスなんて
    性欲の方が勝ってて気持ち悪くて
    子供がかわいそうと思ってしまいます。

    主人の事は尊敬していますし
    家族として愛してはいるんですけどね😓
    主人と一回り離れていて
    色々なリスクを考えると
    4学年差が限界かなと思うので
    我慢するしかないですね

    こんな質問に丁寧にコメント
    ありがとうございました🙏🏻

    • 7月17日