※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シルバ
妊娠・出産

出産祝いについて相談です。 先輩の5人目の出産祝いを考えています。 現金と品物を考えていますが、洋服やオムツは不要。 トッポンチーノ以外にいい案はありますか?

出産祝いについて質問です😂

旦那の先輩宅が5人目くらいを妊娠しました😌💓
お祝い何にしようか考えています😭

うちがもらったように現金1万円と何か品物をあげたいのですが、子供がすでに大勢いるのである程度のものは揃っているのかなあ、と💧
洋服もいっぱいもっているだろうし、友人も多そうなので必要ないかなと😅
オムツとかではなく残るもので活用できるものがいいんです😖

トッポンチーノどうかなあと考えていますが、他に何かいい案ありますか😌??

コメント

mm

お子さんが4人もいらっしゃるならある程度揃ってそうですよね🤔

赤ちゃんのものはいっぱいあると思うので、あえて産後のお母さんのケアグッズなどはどうですか?(。>_<。)❤️
なかなか自分自身では買わないと思うので✨

• シルバ

シルバ

ありがとうございます!
    そうその、自分では買わないものいいですよね💓
    ケアグッズ、妊娠線のは今さらとか思われそうだし、肌のもの体型のものも嫌味にとらわれないかな?とか色々悩んでしまいます😵

• 7月16日
ちくちく

二人目でもいただいたものが、使えないことがあったので、5人もいたら難しいですね💦私は赤ちゃんのものと、自分のもの(ハンドクリーム)をいただいて嬉しかったです❗子供できたらなんでも子供が一番になっちゃうので自分のことを考えてくれていたのが嬉しかったです。

• シルバ

シルバ

捨ててなければほぼ揃っていますもんね😂
    あえて奥さんへのものいいですね😌
    ありがとうございます!

• 7月16日
  • ちくちく

ちくちく

よく見たら旦那さん側の先輩なのでお父さん宛なんですね💦よく見てなくてすみません💦
    それならお菓子にしとくかもです。子供達も皆で食べられるし一万別に渡すなら十分かなぁと😄✨

• 7月17日
モラン

トッポンチーノをもらっても嬉しくないです。
私はですが

• シルバ

シルバ

子供が多いし奥さん自身3姉妹なので従兄弟も合わせると14人の子供がいます。
    そして私の赤ちゃんを見にきてくれたときもみんな抱きたい抱きたいの嵐でした。首座ってない子供を5歳そこらの子供に抱かせるのは不安なのでと考えました。
    ここの説明もあったほうがよかったですね。

もちろん参考にさせていただきますがもう少し言い方ありませんか?

ありがとうございます!

• 7月17日

カタログギフトが良いんじゃないですかね。本当に必要な物をあげられそうです。
私はハーモニックの選んでbabyってやつが一番良かったです。
ベビーセレクトは表紙が立派な分内容がイマイチだったかな、、、。

• シルバ

シルバ

カタログギフトの存在をすっかり忘れていました💦
    その中でもまたいい悪いがあるんですね⚡

ありがとうございます😍

• 7月17日
mm

john masters organics select
という所は赤ちゃんのスキンケアグッズやオーガニックのシャンプーなどもありオススメです💕
赤ちゃんの石鹸などは消耗品なので少しリッチな物は嬉しいと思います❤️
お母さんもシャンプーとかなら毎日使う&オーガニックなので産後に嬉しいと思います✨

• mm

mm

違うところにコメントしてしまいました😥ごめんなさい😣

• 7月16日
  • シルバ

シルバ

わざわざありがとうございます😖💓
    シャンプーとてもいいです😍
    私もリッチなやつ使ってみたいです笑

ありがとうございます😭

• 7月17日
  • mm

mm

私もリッチなの使いたいけど自分自身には贅沢品で買えませんでした😂❤️笑
    また見てみてください✨

• 7月17日
  • シルバ

シルバ

贅沢ですよねえ😭
    はい、ぜひ調べます😄
    ありがとうございました💓

• 7月17日