※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

9/29(土)-10/1(月)のどこかでディズニーランドかシーに行きたいと思って…

9/29(土)-10/1(月)のどこかでディズニーランドかシーに行きたいと思っています。
混雑カレンダーは確認しましたが、混んでいる模様です。
仮装目的ではなく、アトラクションやショーを楽しめたらと思っています。
全体的にこの日程だと混んでいるようですが、仮装目的で来ている人が多い場合、アトラクションは乗りやすい、ということはありますか?

コメント

deleted user

去年は仮装してる方でもアトラクションバンバン乗るのでそこまで乗りやすい感じはしなかったです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    結構ゴージャスなドレスを着た姫をテレビでみたので、あの感じだとアトラクション厳しいかな?!と思ってましたが、そうでもないんですね!笑
    ハロウィン目的ではないので、別の時期にしようか悩みます💦

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    アトラクションによっては
    安全性を損なう装飾と判断され
    キャストにこの飾り外せますか?など
    聞かれて大体の飾りは
    取り外し可能なのでみなさん
    外して乗りまーす!って方がほとんどです😂

    • 7月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    みなさんプロですね😂
    行く時期もう少し検討してみます!

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すごいプロですよ😂😂😂😂
    寒いですけど、
    空いたパークがいいなら
    閑散期狙った方がいいと思います😫💭

    • 7月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    空いてて気温が適温な時期で夫が休みを取れる日…って考えるとなかなか難しい…😭😭😭
    道民なのでいつも結局夏を避けて真冬に行ってます😂

    • 7月16日
なぁ

ディズニーはハロウィンシーズンが
最も混む時期らしいですよ‎(-`ω-)✧

なので乗り物なども混んでるかと‎(╥﹏╥)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね💦
    暑さもゆるんだ時期に、ゆるーく楽しめたらと思いましたが、なかなか難しそうですね!

    • 7月16日
  • なぁ

    なぁ

    雰囲気楽しむ分にはいいと思いますよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    • 7月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね!
    ですが、乗り物乗りたいしショーもみたいし、空いてる日がいいし、欲張りな田舎っぺなのです😝😝😝

    • 7月16日
  • なぁ

    なぁ

    わかります‎(╥﹏╥)
    ハロウィンでも多少すいてる日ありそうですよね‎(´・・`)

    • 7月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね!
    もう少し日程悩んでみます😂😂😂

    • 7月17日
ao

うちも9月後半にバケーション
パッケージで予約したのですが
後々考えたら修学旅行シーズンみたいで
なお混むのかなと不安です😂
うちは下がまだ小さいので乗り物
メインではありませんが
バケーションパッケージにすると
ファストパスが何枚か付いてくる
プランもあるのでそれにすると
スイスイ乗れると思いますよ😌💕

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ファストパス付いてくるパック旅行があるんですか!すごい!
    調べてみます★

    • 7月16日