※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
産婦人科・小児科

明日の桑江皮膚科の待ち時間やキッズスペースの有無を教えてください。11ヶ月の子供も一緒に行くので、待ち時間が気になります。通院経験のある方、教えてください。

沖縄市にある桑江皮膚科に、明日午前中に行こうとお思っているのですが、どれくらい待ちますか?(有名な所なので)
11ヶ月の子も連れていくので、あまりに待ち時間が長いと、別の病院も考えようかなと思い😅
通院したことがある方がいれば、教えて下さい😊

また、キッズスペースもあるかどうかも、合わせてお願いします☺

コメント

maman

KIDSスペースありますよ!
私の場合はOpen前に行ったので、そんなに待ちは無かったです(o´艸`)

• トトロ

トトロ

キッズスペースあるんですね♪それは、安心しました😊
    オープン前だと、待ちはそんなになかったんですね!回答ありがとうございます❤

• 7月17日
ママ

先週の土曜日に行った時は、座るとこも無いくらい混んでて、たちっぱなしで2時間まちましたよ。平日の、オープン前であれば大丈夫だと思います!
小さいお子さんは、たまに風船🎈もらって嬉しそうにしてるの見かけますよ(^O^)

• トトロ

トトロ

やはり、土曜日は混みそうですよね💦
    二時間はすごいですね💦
    今日、行ってきたらスムーズに進んで30分くらいで終わりました☺
    風船はもらえませんでしたー😜笑
    そういうサービス良いですね❤
    教えて頂きありがとうございました😊

• 7月17日
  • ママ

ママ

早くすんで良かったですね!!
    院長先生うけますよね。笑
    患者によって好き嫌い激しいらしいけど、私は好きです。笑
    これから通うんですか?
    お会いできたらいいですねー
    どなたか、わからないけど汗苦笑

• 7月18日
  • トトロ

トトロ

院長先生だったのかな❔診察の時、足元は草履だったので、白衣にその格好。4歳の娘もびっくりして、苦笑い。私に小声で教えて来ました😂(笑)

もう良くなってきてるので、通院はしないですが、これから皮膚科は、ここに行こうかなって思います!

知らずに、会っているかもしれませんね😊

• 7月19日
  • ママ

ママ

草履。。。笑笑
    私は、体の痒みがなかなか治らなくて通院してますが、
    原因は何なんですかね?って聞いたら
    私は、ユタ じゃないからわからん。
    て言われました。爆笑🤣
    そうですね!いつかお会いするかもしれませんね!!

• 7月19日
ミラ

今まで待っても小一時間くらいですが、
明日は休み明けなので人は多いと思います。(どこの病院も休み明けは多いと思いますが。)

上の方も書いてますがキッズスペースあります🙋

• トトロ

トトロ

そうですね~!休み明けは、どこの病院も込みますもんね💦
    でも、基本、1時間ちょっとくらいの待ちであれば、良かったです😊
    回答ありがとうございました❤

• 7月17日
🍼mama

娘が5ヶ月の時に行きましたが、優先して見て頂きました~😄✨
次に行ったときには、行く前に混んでるか確認して行ったので、待ちませんでした😊

• トトロ

トトロ

回答ありがとうございます❤

私も行ったときに、11ヵ月の息子も連れているからか、もしかしたら優先してくれたのかな?っていうくらい、呼ばれるのが早かったです😆

ありがたいですね😭❤

• 7月18日