※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママママリ
子育て・グッズ

10月に出産予定で、抱っこおんぶ紐について悩んでいます。新生児から使えてパパも使える、抱っこ・おんぶ兼用のオススメを教えてください。

10月に出産予定で、少しずつ準備してます。
そこで、悩んでるのが抱っこおんぶ紐です!!
産後、検診に行く際も必要ですし、みなさんのご意見を聞ければと投稿しました!!
新生児から使用できて、パパも使える、抱っこ・おんぶ兼用の紐でオススメあれば教えてください!!よろしくお願いします😊

コメント

Yun.

エルゴ使ってました!
でも本当の新生児のうちは
苦しそうでとても怖くて
使いませんでした😢

• マママママリ

マママママリ

コメントありがとうございます!!エルゴ、良く聞くメーカーさんですね!!
    苦しそうだったんですか😱
    それは怖いですよね💦貴重なご意見ありがとうございます😊参考にします!!

• 7月16日
K

エルゴベビーのオムニ360シリーズは、新生児から使えるものです✨私はそれを使ってます〜

最近、クールエアといって通気性の良い記事のオムニ360も発売されましたよ✨
私は4月だったので、その頃は発売されておらず…これから買う方が羨ましいです!私だったら絶対オムニ360のクールエア買います❤️

• マママママリ

マママママリ

コメントありがとうございます!!やはり、エルゴを使用してる方多いみたいですね!!
    新作も視野に入れて検討します!!ご意見、ありがとうございます😊

• 7月16日
まあさん

アーヴァンファン使ってます❤
横抱き、縦抱き、おんぶ、腰抱き、前向き抱っこなど色んな使い方が出来るのでおすすめです✨安いですしね😬

• マママママリ

マママママリ

コメントありがとうございます😊早速調べてみたら、リーズナブルで人気もありますね!!実際使われて、オススメとの事ですので有力候補にの一つになりました😆
    ご意見ありがとうございます😊

• 7月16日
みー

エルゴアダプトのメッシュ使ってます😊✨
新生児からインサートなしで使えますし、汚れて洗濯しても乾くのも早いです😃
旦那と私身長差30センチありますが2人とも問題なく使えてます🙌✨

• マママママリ

マママママリ

コメントありがとうございます😊身長差あっても問題ないのはいいですね😆私も旦那と身長差があるので、サイズ感的な所も気になってました😅参考になりました!!検討します😁

• 7月16日
@mama

エルゴアダプトのメッシュです🎵

インサートなして使えるのが良くて生後2ヶ月の時に買いましたが、サイズ調整しても娘にはまだ早かったらしく、おまたが痛そうで泣いてました💔

• マママママリ

マママママリ

コメントありがとうございます😊サイズ調整しても合わなかったんですね💦赤ちゃんそれぞれだとは思いますが、貴重なご意見.ご感想ありがとうございます!!参考になります!!

• 7月16日