※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
妊娠・出産

初めての出血で不安ですが、お腹痛くないです。ピンクの出血で妊娠継続した方いますか?

今6w3dで、来週検診で心拍が確認できるかでドキドキなところですが、ツワリは全くありません。が、先程始めて少し血が出ました…妊娠確認してから初めての出血で動揺してます。お腹は全く痛くありません。出血もティッシュに着くくらいですが、茶おりではなく明らかにピンクです。同じような出血しても問題なく妊娠継続された方いますか?

コメント

🩵

私も先程出血しました💔
同じくピンクっぽく
ティッシュに着くぐらいです…

• nico

nico

え😣お互い不安な夜ですね…
    色々調べても、不安は解消されません。どうか元気で居てくれますように。

• 7月16日
しろ

わたしは茶おりから鮮血に変わり、自宅安静になりました^^;

• nico

nico

ももうささんの方が心配です😣

• 7月16日
  • しろ

しろ

もう2ヶ月前のことなので大丈夫ですよ🙆ありがとうございます😊

• 7月16日
はじめてのママリ

私も心拍確認できる前に出血し、次の日に病院へ行き、心拍確認しました。そしてそのまま切迫で自宅安静になりましたよー😅

• nico

nico

え。。。明日病院行った方がいいですかね…翌日も出血は続いてましたか?

• 7月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

3日ぐらい鮮血で、その後茶色に変わりました。私は仕事もしていたので、先生から指示書貰って休職しました。

一度電話で指示を仰いで貰ってもいいかと思います💦

• 7月17日
  • nico

nico

ありがとうございます。
    ひとまず今朝は血は出てないようですが、下腹部に違和感がありますが今日は仕事休めないので病院に、電話してみます!

• 7月17日

5wの終わり頃、鮮血が出てしばらく出血続きましたが無事に妊娠継続・出産しました(^^)
心配ですね💦

• nico

nico

原因はなんだったんでしょうね?
    私も今晩は何もないことを祈ります😔

• 7月16日

退会ユーザー

私の場合は子宮内に血が溜まっていたみたいです。
    切迫流産で自宅安静と言われてました😅
    無事に妊娠継続できますように。

• 7月16日
はつ

5wから今も出血続いてますが、
赤ちゃんは週数通りに成長してます(^^)
自宅安静ですが(>_<)

• nico

nico

切迫の方って意外と多いんですね…はつさん。お大事にしてください😣

• 7月16日
mame

5週目に入った頃、生理来た?!と思うくらいの鮮血が出て慌てて病院に行きました💦
とにかく安静にしていて下さいと言われ、トイレと食事以外は横になっていました😌
その後しばらく薄い出血や茶オリが続きましたが、無事に妊娠継続してます😊
大量の出血や生理痛より酷い痛みが出るようならすぐに病院に行った方が良いですよ💦
お大事にしてくださいね❣️

• nico

nico

よかったです😭生理きたくらいの出血なんて、私気絶しちゃうかもしれません…少しですがまだ血は出てますが、痛みはないので、明日様子見てみます😣皆さんのコメントで気持ちが落ち着きました!ありがとうございます❤️

• 7月16日