※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カエル
その他の疑問

みなさんに聞きたいのですが子ども(赤ちゃん)の名前を決めた(名付け…

こんばんわです。
みなさんに聞きたいのですが

子ども(赤ちゃん)の名前を決めた(名付けた)のは赤ちゃんがお腹にいるときですか?出産してからですか?どちらか教えて下さい

コメント

えいこ

出産してからです😊!

ゆり

私は、妊娠した!って分かって、、、
すぐに、旦那と決めました^_^
最初は性別分からないから、、
りんって言葉を必ずつけたかったので、、
りんってひたすら呼びかけてました(^^)
今は性別わかって、、
男の子なら、凛太朗って付けるって決めてたので、、
凛くんって呼んでますヾ(๑╹◡╹)ノ"

候補を何個か出しておいて顔を見てから決めます!

Saa

候補はいくつか考えていて
産まれて顔見て決めました!

AKO

お腹にいるときに決めましたよ✨

るるる

性別が分かってから決めました🙆‍♀️

ハリネズミ

今まだお腹に赤ちゃんいますが、決まりましたよー✨
ある程度候補があって、産まれてから決めようかと夫と話してましたが、二人とも時間が経つにつれ、一つの名前に絞れてきて、決まった感じです❤️
悩みますよねー。

シオドラ

妊娠中決めてた名前が生まれてみたらしっくりこなくて、生まれたあとに急遽決めました!

さとみっち

お腹に居るときにだいたい決めて、漢字の候補をあげて、義理家族に決めて貰いました🎵

猫ママ

おなかにいる時に決めました😊
旦那がはりきりすぎてキラキラネームを提案しだしたので、1番最初に言ってたまともな可愛い名前に強硬手段で決めました!
旦那がキララとか言い出したときはネタかと思いましたが、名付けの迷宮に迷い込んだあたりで終止符を打たないとえらいことになりそうでこわかったです💦

こっちゃん

お腹にいるときから…名前は決めてました(ノ´∀`*)
もと②つけたい名前だったので…どの漢字にするかで悩むだけでしたけどwww

性別わかった16wから考え始めて、20wには完全に決まってました🙆

k-mama

お腹にいる時候補を2つまで絞って、産んで顔を見てからこの名前にしよう!っと決めました☺️

。

出産前から決めてました!

アリス

2015年に結婚し2016年に妊娠し2017年に出産しましたが、2011年のまだ主人と出会う前から子どもが出来たらこの名前!と決めてました😂❤