※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu☆
その他の疑問

香川県高松市でおすすめの歯医者はどこでしょうか?先日から親知らずが痛…

香川県高松市でおすすめの歯医者はどこでしょうか?
先日から親知らずが痛んでいましたが妊娠初期でつわりで気持ち悪く今まで行けませんでした💦
やっとつわりも落ち着きつつあり、そしてまた痛むようになってきたので早めに受診したいと思っているのですが、引っ越しで来た上にまだ高松で歯医者に行ったことがないのでどこがいいか分からず😭
ぜひどこか知っていれば教えていただければうれしいです!

コメント

イチゴ

先生が優しすぎて子供にオススメなのがサナダ歯科です!歯に麻酔されるのもほんっとにわからないレベルで痛くなくてオススメです!(笑)ただ、意思の弱い先生で 、嫌だとか怖いとか言うと 、また今度にする?( °_° )みたいな感じなので意思の弱い人は行かない方がいいかと!(笑)

• ayu☆

ayu☆

病院の先生には結構言いたいこと言う方なので大丈夫だと思います(笑)
    調べてみましたがどの口コミを見ても麻酔も治療も痛くないのに優しい!と書いてありますね✨すごく魅力的です😍!!!

• 7月16日

抜歯だけなら太田の今滝歯科がおすすめです。
痛くなく、素早く抜いてくれます。
先生も優しいです。
ただ妊婦さんも抜いてくれるかどうかはわかりません💦

• ayu☆

ayu☆

コメントありがとうございます!
    抜歯になるのか虫歯治療になるのか分からないので...検討してみますね🙆✨ありがとうございます😊

• 7月19日
ほ

木太町のひらの歯科がおすすめです٩( 'ω' )و
先生も看護師さんも優しいです❤
9ヶ月のときに行きましたが、すごく気をつかってくれましたよ( *¯ ꒳¯*)✨

• ayu☆

ayu☆

ひらの歯科近いし評判良さそうで気になりますっ✨一度行ってみようかと思います😁

• 7月19日
らりるれろぼっと

同じく今親知らずが痛んでいます(´;ω;`)
我慢できずに今日、祝日も診療している山田歯科というところに行ったら、妊婦さんには何もできない、痛み止めや抗生剤を産婦人科でもらってきてくださいと言われました(>_<)
妊婦さんでも見てくれる歯医者、わたしもしりたいです!回答になってなくてすみません😢⤵

• ayu☆

ayu☆

やっぱり病院によりますよね💦妊婦さんでも慣れていてみてくれる歯医者さんを是非知りたいですよね😣!

• 7月19日