※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
その他の疑問

郵便物に詳しい方教えて下さい😭メルカリで売れた物を昨日コンビニからゆ…

郵便物に詳しい方教えて下さい😭

メルカリで売れた物を昨日コンビニからゆうゆうメルカリ便で発送したのですが、一部分が3センチギリギリでもしかしたらダメで電話が行くかもと言われました😅😅

追跡で見ているところ、昨日のお昼に郵便局が引取りしていて、今郵便局にあるみたいなのですが、そこからずっと動いておらず戻ってくるかヒヤヒヤしています😢!

コンビニから郵便局が引き取った後、こちらに戻ってきてしまう事もあるのでしょうか?

コメント

行き先によりますが、休みなので便がないかもしれないです。
災害地ならば止まるもしくは遅くなる可能性もあります。災害地通過も含めて。

• あい

あい

今日が祝日なのを忘れていました😅
    今は大変な所もありますし、そうかもしれません😢
    ありがとうございました🙇

• 7月16日
ツー

前に発送の仕事をしていましたが、3cmギリギリで出して戻ってきた事はないですよ✨
絶対とは言えませんが、ほぼ大丈夫だと思います😆✨

• あい

あい

そうなのですね😭!安心しました😊
    一部分が布で少し押しつぶせば通るって感じだったので、不安でした😓😓
    このまま返ってこない事を祈ります🐒
    ありがとうございました💓

• 7月16日