※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ψばいきんまんψ
妊娠・出産

37週4日で、お腹の張りが10分〜14分間隔であります。痛みはなく、前駆陣痛かどうか不安です。間隔がバラバラでも痛みがないこともあるそうです。痛みの場所や初産婦の疑問もあります。

37週4日です。
今日の昼過ぎから10分〜14分
間隔でお腹の張りがあります。
痛いほどではなく張ってるだけで
お腹をさすって収まってる感じ
なんですけど前駆陣痛でしょうか??

間隔がバラバラだと
痛みとかないもんですか?
間隔10分切ってる時もあるんですが
痛みがそれほど強くないので
まだ陣痛じゃないと思うんですけど💦
痛みが出る時ってどこが
痛くなるんですか?
初産婦で分からないことだらけなので
よろしくお願いします(u_u)

コメント

YR'mama🌹

私は腰にどーんとくる生理痛?
みたいな痛みがありました♥

前駆陣痛なのかなあとも思います︎☺︎

陣痛はきっと誰でも
あ、これが陣痛や!と
わかると思うのでもう少し
様子を見ても大丈夫ですよ\(◡̈)/

でももうすぐ会えますね♥
頑張ってください( ・ᴗ・ )⚐⚑

  • ψばいきんまんψ

    ψばいきんまんψ

    コメントありがとうございます😊
    私も夜は腰痛で目が覚めるとき
    増えてきました😭💦

    生理痛のような痛みの時は
    何分間隔ぐらいでしたかー?

    • 7月16日
  • YR'mama🌹

    YR'mama🌹

    腰痛、辛いですよね😭

    生理痛のような痛みは
    10分から20分とバラバラでした🤔
    間隔が定まってきたら
    痛みも変わってくるはずですよ☺️💓

    • 7月16日
  • ψばいきんまんψ

    ψばいきんまんψ

    そーなんですね!
    なんかお腹の張りも遠退いてきたので
    生理痛のような痛みも気にしてみます😄
    おしるしもまだで今週末は焼き肉
    予約してるのでそれまでは
    まだのんびりしていてほしいです😌✨

    • 7月16日
ぴよたん

わたしは間隔が5分きってもなんか痛い気がする〜くらいでした😅なので痛くなくてもお腹の張りをはかってましたよ!ある程度一定になってきたら陣痛です!でもいつもよりは張りがひどかったです!

わたしもこれは陣痛なのか?って1週間前くらいからびくびくしてて(笑)でも気づけばおさまってて結果違ったっていうのを繰り返してました😂

  • ψばいきんまんψ

    ψばいきんまんψ

    コメントありがとうございます😊
    5分間隔でもそこまで痛み
    なかったんですねー!
    一応お腹の張りで測ってみます✨
    今のところお腹の張りより
    膣付近の胎動のほう痛いです😂

    • 7月16日