※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユリナ
子育て・グッズ

プールでのママの水着について、ビキニを着ている自分に自信が持てない状況で、他のママたちはラッシュガードを着用していることに気づき、自身の水着選びに迷っています。他の方の意見を聞いて、自分に合った水着を選びたいと考えています。

プールでのママの水着について。

ふと思ったのですが、プールにいるママはラッシュガード着用の方が多い事に気づきました!
というか私が見る限り99%のママが着用してたと思います🙌

先日、家族で初めて少しだけプールに行きましたが、何も考えずに独身時代のノリでビキニを着て行ってしまい、なんだか恥ずかしかったです😞

妊娠線も運良く出来ず、一応 長身細身体系20代後半なんですが、体系うんぬんよりお母さんなのにビキニってどうよ、と冷静な自分がいました。笑

皆さんはどんな水着ですか?
こちらはイイねで教えてください!!

また私はママなのにビキニ着てるのは少し変かも…と思ってしまったんですが、そう思いますか?😞

私服はタイトめが好きなので変でなければビキニを着たいですが、流れに任せるタイプの人間なので笑、皆さんの意見によってはラッシュガード買いに走ります。笑

回答よろしくお願いします🙏

コメント

ユリナ

長袖+ショートパンツタイプのラッシュガード着用

ユリナ

上はラッシュガードで、下は何も履かずに普通の水着のまま

ユリナ

着たいものを着る!ビキニ派

ちひろ

上がノースリーブ 下が短パンの形の水着です

はじめてのママリ🔰

ワンピースタイプの水着に上からラッシュガード羽織ってます😊