※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayanne
子育て・グッズ

最近は暑くて外に出られず、お部屋で過ごすことが多いです。遊ぼうとすると泣いて抱っこを求めるけど、寝ないので困っています。お家で遊んでいる方、どんな風に遊んでいますか?

最近は暑く、なかなかお外にお散歩に行ったり出来ないので、お部屋で過ごすことが多いのですが、ゴロンして遊ぼうとすると泣くのでずーっと抱っこなのですが、同じですよーって方いらっしゃいますか??😭かと言って全然寝なくて困ってます💦みなさんどんな感じですか??💦お家遊びできてる方はどんな風に遊んでますか??

コメント

まま

設定で何ヶ月のお子さんか設定しておくか、何ヶ月のお子さんか書いてると返信しやすいです(´(エ)`)ノ 
うちはまだ3ヶ月なのでジャンパールーに乗せたり、まだ首がすわってないのでうつぶせトレーニングしたり音楽かけて手足を持ってダンスしたりしてます(´(エ)`)ノ 
日中動いてくれてると夜寝てくれる気がしますね♪

• sayanne

sayanne

コメントありがとうございます😊
    すいません💦本当そうですよね💦今補足で月齢書きました。5ヶ月です。なんかここ最近入ってから遊んでてもグズグズで。夜は寝てくれるのですかま💦

• 7月16日
  • sayanne

sayanne

誤字ばかりでごめんなさい💦夜は寝てくれるのですが。

• 7月16日
  • まま

まま

4〜5ヶ月のお子さんのお母さんのそういう書き込み多いですね|ω・`)
    みんなそうなのかもしれません、、、

• 7月16日
  • sayanne

sayanne

頑張ります💦💦💦

• 7月16日

朝はおかあさんといっしょ見てると機嫌がいいので見てる間に片付けてボールプールで遊んで飽きたら足に乗せて飛行機してあげます!あと沢山歩き出したので廊下を滅茶歩かせて11時頃昼寝させて起きたら録画してるおかあさんといっしょみせたりボールプールで遊んでみたりをしてますよ~!ぐずぐずがココ最近多くて疲れますが頑張ってます😱😱

• sayanne

sayanne

コメントありがとうございます😊そんだけ遊んでくれるの羨ましいです。やっぱうちだけなのかなぁと最近悩んでます…友達の子も遊んでるので💦何して遊ぼうとしても、抱っこじゃないだけでもうだめです…

• 7月16日

退会ユーザー

日によりますが今日は抱っこだけの日でしたよ!だから料理も油の飛ばないものを作るようにします!おんぶか抱っこでの家事になるので(笑)抱っこできる期間は短いから幸せ~って自分を洗脳しながらがんばります!

• 7月16日
  • sayanne

sayanne

なるほど😭そう思って頑張ります‼️

• 7月16日